ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM JOGLIS+ 11/2

今日のJOGLIS+は祐也が!

ソロでコメントしてます。

ランニングにおすすめの曲は‥‥

JOGLIS+をお聴きの皆さんこんにちは!

NEWSの手越祐也です!

僕がおすすめしたいランニングミュージックは、

VAMPSの「ANGEL TRIP」と言う曲ですね。

えー、ラルクアンシエルhydeさんのソロプロジェクトのユニットなんですけども、

歌詞の中で「辛くても笑って」って歌詞が出てくるんですけど、

まぁランニングとかマラソン系の持久力か必要なスポーツって、

やっぱりこのメンタルの戦いとか、

辛くても何かこうあと1キロ走ればもっとトレーニングになるのにって時に、

辛くても笑ってこうぜ!みたいな、

背中を後押ししてもらえるような

そんなアップテンポなロックなナンバーなので

ぜひこの曲を聴いて、皆さんもですね、

辛くても笑いながら走っていただきたいと思うので、

僕もトレーニング応援してます!頑張って下さい!

何か文章にすると「。」がなくて読みづらー!

ゆっくりしゃべってるから、

話を聞いてるとそんなに変じゃないんだけどね。

書き出すと何言ってんだかわかんないわ笑!

やっぱり祐也のおすすめはhyde様だったね!

予想通りで笑ったわ!

意外にもNEWSのABOとかweeekとかにしてくれるかも!

とか思ったけど、思ったとおりだった。

この番組、木曜日も放送されます。

次は誰だ?

今日は色々買いました。

CD・ガイド・ジョン・ぴあ・オリスタ。

荷物が重かった‥笑。

これから熟読したいと思います。