ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

HEYHEYHEY 11/1

いやー。

HEY様には待たされましたね。

待たされたあげく、あの扱い。

編集したところ、4分17秒でした‥。

みじかっ!!

でも、祐也好きが文句言ったら、

他の担当の方に怒られますね。しゃべってない方もいましたので‥。

以下感想でーす!

【立ちトーク

・並びはコヤシゲP亮マステゴ

・衣装は私服系。祐也はピンクのシャツにデニムに黒のブーツ

・浜ちゃんにビビル亮ちゃんかわいい!

・手越の女装癖がエスカレートしています。小山が説明した後の「うんうん」みたいな堂々とした態度笑!さすが!

・テゴシマングローブ

・パネル登場。パネルをめくるの山Pにやらせる浜ちゃん。

・その山Pが何だかかわいくてかわいくて笑!

・女装が疲労されたときの祐也の苦笑いがかわいい!

・女装の写真、もっとかわいいの他にあったでしょー!あれ可愛くないやつの方だよ!

豊胸手術だけは止めてください!!!

【歌披露】

亮ちゃんの声がすごく出てた気がした!

山Pのバックにかわいい子が!

このポーズかわいいー!!

亮ちゃんとのハモリ。亮ちゃんの声が大きく聴こえたー!!

そして何よりこのお顔!

やっぱり敬礼ポーズ流行ですな笑!!

歌はやっぱりフルじゃなかったね‥。

とってもとっても短いOAでした。

HEYに文句いってやろうかしら!!

前半の昔の歌のやついらないでしょー!!

でも、歌は結構好きだったな!

みんな声出てたよねー!

それにトークだって、いじってもらっておいて文句は言えません!

これで民放のテレビは終わりかな?

次はプレミアムかー。

明日はいよいよフラゲ日です。

実はまだオリスタを買えていないので、明日一緒に買おうっと!