ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM JOGLIS+ 11/1

毎日1人ずつメンバーが出るみたい。

今夜はシゲでした。

祐也はきっと来るはず!!

合計3日間だから、残りは誰だろねー。

シゲだけど短いからレポでーす。

♪Fighting Man♪

ジョグリス+をお聴きの皆さんこんばんは。

NEWSの加藤成亮です。

僕がおすすめしたいランニングミュージックはですね、

僕の敬愛するELLEGARDENの‥どの曲でも走れるんですけど、

ELLEGARDENだったら、きっと。

まぁでも一番走りやすいのは、SALAMANDERですかね。

もうこれは、知ってる人は、今更何言ってんだ?!

って言うくらい走れる曲だと思うし、知らない人はぜひね!

ELLEGARDENは全部、今活動停止しちゃってますけど、

過去のアルバム全部走れるんで、4つ5つくらいあるんですけど、

それ聴いたらフルマラソンほんと走れるくらい走れます。

ぜひおすすめです!

ランニングの番組だから、

走る時におすすめの曲を紹介してるんだね!

祐也来るよねー?!

何をすすめてくれるのかなー!!

話す時間1、2分でビックリ。

短っつ!!!

音楽流すならもっとトークが欲しいわ!