ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM JOGLIS SUNDAY 10/31

東京FMの早朝の番組「JOGLIS SUNDAY」に

毎度お馴染みテゴシゲが登場!

これはランニングの番組なんですねー。

今週はずっとNEWSが出ます。

月~木は17:40からの番組になりまーす!

では、聴けない方の為にレポ。

加:JOGLIS SUNDAYをお聞きの皆さんおはようございます!NEWSの加藤成亮

祐:手越祐也です!

加:僕が健康の為に心がけていることはですね、最近実はやってるんですよジョギング。

祐:おーおーおーおー!ずっと走ってるよね!

加:好きなんだよ最近。ジョギングと加圧っていうライフスタイルなんですけど。健康系はね。

祐:なるほどね。

加:ジョギングの時は僕でもね、ほんとにあれなんです。ラジオ聴いて走ってるんです。

祐:あっ!そうなんだ!

加:音楽聴くときも多いんだけど、ま、ちょっとさ、飽きちゃったりとかさ。いつも同じ曲とかよりか、何か違う曲とか気分転換でラジオとか。

祐:なるほどね。

加:あとポッドキャストもあるしね。

祐:うんうんうん。

加:でもね、笑っちゃったりするよ。

祐:走りながらね!

加:たまにお笑い芸人さんのとかで、はっはっはっ!って。

祐:怪しいよね。

加:人とすれ違う時はこらえるじゃん。

祐:疲れにくくなりそうだね。ラジオ聴いて走ると。気散るしね。

加:そうそう。気散るし。結構いいっすよ。

祐:へー!

加:まぁこれ(この番組ってことだね!)聞いてるんだからね、やってるだろうけど、ぜひ。手越さんも何かありますか?

祐:俺なんかあるかなぁ。健康の為にトレーニングっていうか、プライベートでサッカーはしてるんで、運動はしてるんですけど、何かこう、ご飯食べる時に、今まで肉だったのを魚にしてみようかなってくらい。

加:でも、それでもいいよねー。痩せてるもんねー。

祐:俺ね、落ちてくるんですよどんどん。なぜか。

加:日に日に痩せてってるよね。

祐:食べてるんだけどねー。

加:食べてるよねー。

祐:3色ガッツリ食べるし。

加:サッカーのしすぎなんだろうね。

祐:かなぁ。

加:毎日フルマラソンみたいな!

祐:あはは

加:ぜひ皆さんもジョギング続けて頂きたいと思います。

おはようございます!

って言うのが新鮮でした。

大抵こんにちはかこんばんはだもんねー。

祐也‥

どんどん痩せるとかって‥

うらやましい‥。

食べて好きなことして痩せるって‥。

まぁ痩せてもしっかり食べてるなら大丈夫だよね!

ぽっちゃりした顔よりも、スリムの方が好みだから維持して欲しいわ笑!

シゲじゃないけど、

わたしも走ったりするときにポッドキャスト聴くんだよね。

笑うの超わかる!!

でも、電車とかの方がもっと気まずいよね笑。

イヤホンして、ニヤニヤしてる人がいても変な目でわたしは見ません。

自分もだから笑!

あの人も面白いの聴いてるんだろうなって思うことにしてる笑。

これから毎日番組に出るのでとっても楽しみです。

東京FMはいつも会社でかかってるから聴けるんだけど、

ただ、仕事の真っ最中なのよ。

電話とか来客があると完全アウトー!

何事も無い様、明日からの4日間仕事します笑。

ではまた明日!