ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

日刊スポーツサタデージャニーズ 10/30

サタデージャニーズに祐也登場!

開いた途端ビックリ!

今の祐也と子供の祐也が同じくらいの大きさで載ってました。

今回はとっても嬉しいことが載っていました。

そう!スカル!!

ずーっとずーっと見たかったから、写真を載せてくれて嬉しかった!

何これ‥。

inu.jpg

超かわいいじゃーん!!

祐也とそっくりじゃーん!!

このかわいいかわいいスカルを連れて散歩してる姿は、

最強にオーラを放ってるんだろうな。

絶対かわいいよー。

散歩に出くわしたい!!

そして、NEWSのツアー中のご飯の写真も載せてくれてます。

マス‥どしたの?!?!

すんごい良い筋肉!!!!

超笑ったよ!

祐也はシンプルな長袖のロンT姿。

確か大阪公演の時ってめっちゃ暑かったよね??

なのにロンT‥。

まぁそこはいいか‥笑。

子供の時の写真は、テゴラジの時に見せてもらったやつだよね??

ほんと女の子みたい。

母親も最近祐也が女装してて喜んでるのかしら笑!

気になっていた大学のこと。

今、休学してるのね!

わかりました。

教えてくれてあざす。

確かに去年からメチャクチャ忙しいし、

勉強する時間なんてなさそうだよね‥。

本人は4年で卒業するつもりはなかったって言ってるし、

わたしはどんな祐也でもいいので、応援します。

忙しいけど、これだけコンスタントに彼に会える機会が、

これからも続けばいいのになぁ。

それじゃあますます卒業できないか笑!

色んな近況が知れてよかったです!