ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 10/29

Mステで2度目のFighting Man披露!!

今夜も楽しそうでした!

ミニステはNEWSじゃありませんでした。

【出演者紹介】

祐也の髪型ー!!!結んでおる。

コンサートの時みたいな髪型だね!

昨日、美容院の目撃情報があったから、

バッチリかっこよくなってるかも!って期待してたけど、

結んでたらいつもと変わらないじゃないか!

てか、変わってないのか‥笑!

服装は‥‥‥なんすかあれ?

腰に巻いてる奴。

もっとかっこいい巻き方があったのでは笑?!

【オープニング】

小山と登場。

ナイスカップル!!お似合いですよ。

横で密かにピースして邪魔wしてるシゲ!

コソコソ話する亮ちゃん。

髪短くなっててかっこよかったねー!!

おっと!カメラ目線の女の子がいるぞ!

かわいいなぁ!

【歌披露】

・今回は1曲目。

・言うよね~ポーズして楽しそうな祐也

・♪泣いてのところーーーーー!!!!

念願の祐也ドアーップ!!

ありがとう!!Mステさん!

・シゲ拡声器の時、まだあれをやっている。

そう。ヒップダンス!!さすが!

・最後、亮ちゃんが山Pに抱きつく!

そして、またもやナイスカップル!!

小山ー!変わってくれーーーー!

トーク

今回は山Pと亮ちゃんの間違えられたトークだけで、

他の4人は無言‥。

コヤシゲがしゃべらないの珍しかったね!

しかもさ、

席的に祐也は端っこに座ってて全く映らなかった‥。

かーなしー!

てか、シゲと亮ちゃんがやたらイケメンでドッキドキした!

亮ちゃんかっこいいし、

シゲは爽やかだし。

【エンディング】

なぜか小山がマスの着ていた黄色いセーターを持ってあげている!

おにーちゃーーーん!

なんて小山、好青年なんだ!!!

最近株がアップしとります!

今回は出演者の人数が多かったなぁ笑。

全然トークの間も小窓も映らなかったもんなぁ。

でも、相変わらず楽しそうに歌ってて、こっちも楽しかった!

カメラが回りすぎて目が回ったけどね笑!

次はHEYだー!