ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Fighting Man PV 感想

PVじっくりリピしました。

以下感想ですー!

祐也の登場は、アップで指をクルクルしながら。

祐也らしい仕草だね笑!

マスソロの♪毎晩病んで泣いて~♪のところ。

しっかり祐也映りこんでおります笑。

でも、泣いてのポーズは残念ながら見れず。

絶対かわいいのにぃぃぃ!!見たいー!

これのマスがめちゃくちゃかわいい。

これ笑った。シゲの拡声器姿。

何かこの瞬間だけテイストが変わったよね笑。

でも、すごくイイ!!

影のある顔が好き。

頬がこけております‥。

お茶目な顔。

敬礼ポーズは流行りなのでしょうかね笑?!

この顔、最強にかっこいい。かわいい。

お肌ちゅるちゅる。超好みの顔でクラクラします。

このP亮が好き。楽しそうー!

シルエットしか見えてないけど、絶対笑顔のはず!

みんな楽しそうにファイティングポーズ。

シゲの笑顔が自然でたまらなくかっこいい!

山Pの笑顔が最高にイイ!

いやー、もうこのPVは目がチカチカするね!

1秒ごとにシーンが変わる感じがしてもうコマ送りで見ましたよ。

コマ送りで見ると隠れたイイ顔があったりして楽しかった!

祐也はアップが多くてお肌がツルツルでイケメンでかわいくて楽しそうで、

すんごく良かった!!

すごくカッコイイPVだねー!

しばらくリピしよう!