ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Faigthing Man PV

Faigthing Man のPVが流れましたー!

今朝、ちゃーんと見てから出勤しましたよ!

朝だったので、1回しか見れず‥。

早くお家に帰ってリピしたいです。

PVは全体的に踊ってる!ダンシング!

個々のかっこつけシーンが入り混じりつつ、

基本踊り。

かっこよかったよー!

まだあんまりちゃんと見てないから、何とも言えないんだけど、

そんな中でも祐也の好きな表情が何回かありました。

亮ちゃんと二人で歌ったあとの祐也のアップのところの最後の表情が好き。

わかりずらー笑!

また何回か見たら感想でもアップしようかなぁと思います。

とりあえず、無事に見れてよかった笑!