ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 10/26

今夜24時からVMCの「BRAND-NEW」という番組でPV流れるみたいです。

あと、朝7時半からスペースシャワーの「NEW CUTS」でも!

CS見れる環境の方はぜひ!

わたしはMTVは見れないので、明日の朝に拝見いたします!

さてさて、遅くなりましたがレポでーす!

スカルの話してくれた!

・オープニング

小:10月最後のゲストこの方です。歌で登場です。

祐:♪どうもだよーてーごしだよー!(かわいすぎー!)

小:どんな無茶振りにもこたえてくれる笑!

祐:びっくりした!どうも僕です。

小:最近ね、犬を飼い始めたと?

祐:そうなんですよ。

小:この秋口涼しいところで。家にかわいい子が来たと。

祐:イケメンなんすよ。

小:あ!じゃあオス?

祐:オスです。

小:犬種は?

祐:プードルです。ティーカッププードル

小:かわいいなぁ。なんかプードル似合うよな。

祐:髪型俺といっしょだから!

小:髪の感じもな!生まれてまだ?

祐:6月7日生まれだから、約4ヵ月半。

小:ちっちゃいんだ。

祐:ちっちゃい!800グラム。超かわいいよ!

小:さっき写メール見せてもらったんですけど、めちゃくちゃかわいいですよ皆さん!

祐:超イケメンですよ。

小:これまた名前ね!名前教えてください。

祐:スカル。

小:スカルかー!やっぱりドクロマーク好きですしね。今日もたくさん色んなとこにドクロマーク。

祐:スカルにスカルの服着せて俺もドクロでペアルックにしたいなっていう将来性も見込んで。

小:あとバックも作ってたよね?

祐:そう!スカルのバック作った。

小:迷彩みたいなバックに、ラインストーンのキラキラのでスカル!って

祐:入れてもらってるんですよ。

小:親バカですネ。

祐:そうでうよ!

小:今日も家にいるんでしょ?待ってるんでしょ?

祐:待ってるよ!ワンワンつってな!!(きゃわー!)

小:ふふふふ。うるせー。ぜひ今度仕事場にもね。

祐:連れてくる!!

・妄想キッス

もうすぐ23歳の俺は、22歳の俺よりも、お前を愛してる。

妄想キッスシチュエイショーーーン!

・慶一郎の部屋

NEWSについて4年目のマネージャー、しのと一緒にお送りしました。

PVを客観的に見て、NEWSっぽかったらしいです。

・エンディング

小:手越さんはー、最近携帯のケース変わったんだっけ?

祐:変わったよ!ほら!

小:これなんのやつ?

祐:これわかんないんだよ!見た目で選んだんだけど。(ほにゃららのお姉さんが選んだとか言ってた気が。良く聞こえなかった。)

小:どこで買ったの?

祐:このカバー秋葉原です。これ買いに行ったの。

小:そっかそっか。素敵だねー。あと、今日はダウンジャケット着てきたのかな?

祐:そうダウン。

小:最近は香水は持ってるの?

祐:あるよほら。

小:ああ大きいの持ってんだ。

祐:DSもあるよ!

小:ポケモンゲットだぜってやって!

祐:ポケモンゲットだぜ!!

小:やってくれるからね。

祐:ほら音楽流れてる。これポケモン四天王の音楽だから。

小:しかも一番新しいDSじゃん。

祐:そうもらったの!任天堂さんから!

小:やっぱCM出ると頂けるの?

祐:これもらった。DSとポケモン

小:いいなー!

祐:これ画面がでかいから見やすいのよ。

小:ポケモンて何するの?簡単に説明して。

祐:ポケモンを捕まえてジムリーダーを倒すのさ。悪い奴を倒すと言うよりは自分が一番強いポケモンマスターになるっていうのが夢なの。今回は悪者も出てくるの。

小:へー。これ何時間くらいやってるわけ?

祐:いま、43時間。

小:結構やってるな。いまポケモンすっごい売れてるんでしょ?

祐:すごいらしいね。

小:手越のCM流れてて、あれ台本ないんですって。

祐:そう。ないんですよ。

またスカルの話してくれてうれしー!

溺愛してるのが丸分かり!

散歩してる姿見たいなー!

いつか何かの雑誌に載せてくれるかなぁ。

かわいさ100%のラジオでした!

来週は誰かなー?!