ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 10/24

今日のイッテQ,祐也は終始笑顔でした!

爆笑顔かたーくさん見れたね!

●軟体じいさん

予告では踊ってるところが見れたけど、

本編では期待するほど映ってなくてガッカリ。

密かに手をクルクル、

顔は映らず下半身だけ‥。

なんとも悲しい‥。

●アイス拳の達人

祐也お座りの時内股。

かわえー!

そして、ミスターバンジー手越祐也ウッチャンに紹介され

アイスキャッチに挑戦!

楽しそうだったなー!

オッケー!オッケー!カモーン!

って張り切って言ってたね笑!

見事キャッチ!!!!

最高級の笑顔を披露!

かわいいんだから!

その後、口でキャッチするって言った時の

「口で!!!」って言うあの祐也の驚きよう。

絶対自分がやるって思ってたよね笑!

さすがにそれは芸人さんにやらせてあげようよ!!

あの踊りが予告からの期待とは大ハズレだったんだけど、

最後にアイスキャッチからのあの笑顔が見れて良かったー!

うれしかったー!

小窓でも終始笑ってて楽しそうな祐也でした。