ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FM大阪MUSIC COASTER 10/21

テゴシゲラジオ4日目最終日ですー!

今日は祐也のお話!

祐:FM大阪をお聞きの皆さんこんばんは。NEWSの手越祐也

加:加藤成亮です。

祐:今週は毎日僕らが登場してきましたが、今日はラストとなってしまいましたー。

加:ねー、淋しいですね。

祐:淋しいですねー。僕1回ね、スタジオの方にもお邪魔したことあるんですけど、

加:そうなんだ!

祐:行きましょうよ!大阪行っちゃいましょうよ!

加:大阪ですよねー。行きたい行きたい!

祐:ぜひまた登場させて頂きたいんですけども、僕らNEWSなんですけども、11/3にNEWシングルFightingManをリリースします!昨日はタイトルのFightingManにちなんで、ファイティングなシゲの

加:おばさんと戦った話ね。

祐:話しましたけども、今日は僕のファイティング話ですか!そうっすねー。最近フットサルも相変わらずやってるんですけども、最近あのー、ティーカッププードルのワンちゃんを家族に招き入れまして、スカルって名前なんですよ。

加:あははははー

祐:スカルって名前自体戦ってるんですけど、

加:戦ってますねー。

祐:あのね。子育て!そんなスカルなんですけども、おしっこもできるしうんちもできるし、お座りとかもできるよ!

加:まじで?!次はじゃあバーンじゃない?

祐:なにそれ?!(この言い方かわいい)

加:伏せして、撃ったらコロンてなるやつ。

祐:芸だね、もうね!

加:でも、うちの犬やってた。やってんだけど、

祐:ナナ?

加:ナナ。できんだけど、もうそれやんないと餌もらえないじゃん。っていう先入観がすごくて、お手って言った瞬間に、お手・おかわり・伏せ・バンまで勝手にやるの。

祐:あっはっはっは!

加:言ってなくても。振り付けみたいになってて。

祐:なるほどね。

加:そんなところもかわいいですけどねー。

祐:かわいいよねー!

加:まだ何歳?

祐:今4ヶ月よ。

加:まだこれからだなー。(近所のおばちゃんか!)

祐:もうね、ほんと子育てファイトしてます!

加:トイプードルねー。

祐:パパファイトしてます!もう大変!

加:戦ってますね。

祐:戦ってるんですよわたくしも。ま、そんなね、元気が出る曲FightingMan!11/3ですね!

加:はい!

祐:たくさん聞いてぜひリクエストして頂けたらなと。よろしくお願いしますー。そして、僕らの今後の予定としましては、メンバーの慶ちゃんが舞台やりますね。

加:はい。

祐:0号室の客。主演ですね。すごいね。シゲこれドラマ出てたもんね。

加:出てましたよ。

祐:ドラマ出てた人ならではの見どころを。

加:あのー、ホテルで自分の点数をはかれるって設定で小山はオタクで社会復帰するって話だったんだけど、また戻ってくるというところからの話らしいです。

祐:おー、なるほどね。

加:それも、なんか戦ってるんだってよ!

祐:あ、戦ってるの?

加:戦う男ということでFightingManしてるらしいよ!

祐:彼のもうFightingManは舞台ですネ!

加:舞台だって、ねー!2時間くらいやってんだから!

祐:そうだよねー。コンサート終わったばっかりで。

加:もう稽古めっちゃやってるらしいし。(さすが小山情報知ってるね!)

祐:すごいねー、頑張って欲しいねー。

加:頑張って欲しいね。

祐:皆さんも時間があれば行ってあげて下さい!では、FightingMan聞いて下さい!以上NEWSの手越祐也と、

加:加藤成亮でした!

祐:バイバイ!1週間ありがとうございました!

加:ありがとうございました!!

もう、祐也がかわいすぎる!

シゲもかわいい!

二人とも愛犬を愛しているのですネ!

自分のことパパとか言っちゃってるし、

ほんとに子供できたらどんなんなっちゃうんだろ笑。

犬をじゃらしてる祐也とかシゲとか見てみたいよねー。

絶対デレデレなんだろうなぁ。

4日間短いラジオだったけど面白かったね!

祐也のスカルの話も気になってたし、ラジオで聞けて嬉しかった!