ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FM大阪MUSIC COASTER 10/20

テゴシゲラジオ3日目ですー!

今日はシゲのお話!

加:FM大阪をお聞きの皆さんこんばんは。NEWSの加藤成亮です。

祐:手越祐也です。

加:今週は毎日僕らが登場して、3日目ですね!

祐:そうですね!

加:お世話になってます。今週のFM大阪はいいトラック2010とautumnと言うことで、11/3に発売するFightingManも皆さんにとってのいいトラックになったらいいなと。

祐:そうですね!

加:と思うこの頃です。

祐:なりますよ!!!

加:そのタイトルのFightingManにちなみまして、最近僕のファイティングな話。

祐:ファイティングな話。

加:一昨日くらいかな。とあるバーでね、友達と語り合ってたら、結構落ち着いたバーなんですけど、知らないおばさんがベロッベロで入ってきたんですよ。

祐:うんうんその落ち着いたバーに!

加:初めてなのよー!みないな、何て言うんだろ関西のいわゆるおばちゃん!みたいな人が。

祐:はいはい。全員が友達になっちゃってるのね!

加:そうそう。最初はね、面白いじゃない。

祐:うんうん。

加:で、話しかけてくるのよ。かわいいわねーみたいな。

祐:へへへっ笑。

加:嵐っぽいわねーみたいな。

祐:NEWSだけどね。

加:そうそう、そんな変な感じもありつつ。最初遊んでたんだけど、そのうちね、すっごいつっかかってくるんですよ。

祐:おーおーおー。

加:なんかこう、政治の話みたいな。

祐:なるほどね!

加:普通に論破しました!その人を言いくるめました!お前ちげーだろ!っつって。

祐:もうその、声の言いくるめ戦いだ!

加:言いくるめ戦い!

祐:なるほどね!リングから下ろされましたか!

加:手は出せませんからね!声で論破するという。

祐:論破する、なるほどね!

加:そんなNEWSのNEWシングルFightingManをねたくさん聞いてFM大阪にリクエストしていただければと思います。

祐:お願いします!

加:ではFightingManを聞いて欲しいと思います!以上NEWSの加藤成亮と、

祐:手越祐也でしたー!

加:また明日!

祐:バイバイッ!

シゲすげー!

さすが口がウマイね。

オバちゃんもつっかかった若者間違えたね笑!

にしても落ち着いたバーに行くってもう大人ですね笑。

祐也は落ち着いたバーなんていかなそう。

ガチャガチャしたとこばっかだよね。きっと笑!

このバーでの出来事話しながら、シゲのテンションがアップしてました。

よほどヒートアップした戦いだったんだろうね笑。

面白かったー!

4日目はまた後で。

祐也のお話ですよー。かわいいよー!