ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FM大阪MUSIC COASTER 10/19

テゴシゲラジオ2日目ですー!

今回は祐也が進行してますぞ!

祐:FM大阪をお聞きの皆さんこんばんは。NEWSの手越祐也とー、

加:加藤成亮です。

祐:今週は毎日僕らが出させていただいてますけれども、今週のFM大阪はいいトラック2010とautumnと。今日は僕のいいトラックを紹介しようじゃないかと。

加:おー!

祐:やっぱり昨日はシゲShareと言うことで、やっぱり僕もNEWSと言うことで、NEWSの曲を紹介しようと思うんですけれども、

加:はいー。

祐:僕がカラオケ行ったら、一番頭をパンパン振る曲ですネ。

加:うん。

祐:これいい曲です。

加:なんですか?

祐:恋のABO!!

加:あははー!自分の曲で頭振るんですか!

祐:これね、これさ、今回のNEWSのコンサートの1曲目だったじゃない。

加:そうですね!

祐:これいいよ!

加:上がるよね。(言い方が全然上がる感じじゃない笑)

祐:フリも友達同士で行ったら踊ってよ!みたいな。友達も踊ってくれたり。

加:PVも流れるカラオケもあるからね。

祐:流れるよねー!この曲俺大好きでねー。

加:あー。(テンション低っ!)

祐:加藤さんは?!

加:エヘヘ。好きですよ。ま、血液型の歌ですからね!

祐:几帳面ビリーバーですよね?

加:はい。手越さんなんですか?

祐:マイペースな番長です。

加:あははー。どっちでもいいですー。

祐:まぁこれもめちゃめちゃ好きなんですけどね、ま、そんなね、恋のABOも収録されているアルバムも出ましたし。

加:はい

祐:なんとね!

加:次が!

祐:次がね!NEXTが待ってると言うことで。

加:NEXTが待ってると言うことで。

祐:なんと!11/3に、NEWシングルファイティンマンリリースしまぁーす!(言い方きゃわいー!)ファイティンメン!

加:なんて言ってるかわからないから笑!もっと日本語で読んでもらっていいですか!

祐:そうですか。ファイティングマンです。ファイティンメン!

加:どんな曲ですか?

祐:ファイトしてます!

加:でしょうね。

祐:はい。これはもう、あのー、勢いいいじゃないですか!今回のコンサートのMCでね、まだ振り付いてない中披露しましたけども。

加:はいはいはい。

祐:はいはいはいって、一緒のNEWSですよね?部外者ですみたいな表情されてますけど。

加:そうですよね。はい。

祐:これいいでしょ!Bメロめっちゃかっこいいじゃん!

加:あー!俺ら一緒に歌ってるところね!

祐:コヤシゲが主メロいきーの俺ハモいきーのみたいな。あそこかっこいい!これはもう皆さん聞いてください!カップリングもめちゃめちゃ素敵な曲多いんで。

加:カップリングも素敵ですからね。

祐:そうですよ。あのFlyAgainてあったじゃないですか昔ね。あれの続編みたいな曲があるわけですよ!

加:おーう!

祐:その名も「Wake Up」

加:おーきちゃった!

祐:来ましたね。

加:来ちゃった!

祐:おー来ちゃってる!ですよ。めちゃめちゃWake Upもいい曲ですよね。背中をそっとすっと押してくれるような。

加:そうですね。

祐:そんな曲になってますので、PVも素敵ですし、

加:はい

祐:これはもうぜひぜひチェックして頂きたいと思います!

加:はい!

祐:では、11/3発売のNEWシングルFightingManを聞いてください!以上NEWSの手越祐也と。

加:加藤成亮でした!

祐:また明日!!

基本、この二人は、進行の人しかしゃべらないパターンだな笑。

シゲのテンションが低い!

けど、低い中でも爆笑したりするのがかわいいなぁ。

祐也はファイティングマンを発音良く言うのが好きみたい笑。

ではでは、3日目のはまた後で!