ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FM大阪MUSIC COASTER 10/18

FM大阪MUSIC COASTER」に今週4日間祐也とシゲが登場!

お友達の協力により聴けることが出来ました!

感謝!!

4日間10分程度の出演です。

半分は曲がかかるから、しゃべってるのは5分弱かな!

聞けない人も多いと思うのでレポしますー!

加:FM大阪をお聞きの皆さんこんばんは。NEWSの加藤成亮です。

祐:手越祐也です!

加:今週の月~木まで僕らが登場しますのでよろしくお願いします。

祐:おねがいしまーす!

加:今週のFM大阪はいいトラック2010とautumnと題しまして、リスナーの皆さんにとってのいいトラックナンバーのリクエストを受け付けているそうなんです。

祐:出た!出ましたね!(お前は岡田かっ!)

加:だから今日は僕のいいトラックを紹介します。

祐:はい。

加:やっぱりあの、NEWSなんでぜひNEWSの曲を紹介したいなって。

祐:そうだね!

加:Shareと言う曲を。

祐:おー!出ましたね!

加:シングルではないんですけれども、みんなで作詞作曲したという、

祐:そうなんですよ!

加:それ1きょくしかないわけだから、

祐:そうですよ!ハンパないですよ!

加:適当な相槌やめてもらえます?

祐:いやいや。NEWSがそれぞれ思う曲ですから!最高の曲ですよ!

加:ぜひね、この間出たアルバムに入ってますから聞いて欲しいと思います。さて、そんな僕たちNEWSは11/3にFightingManをリリースします。

祐:おぉ!来たっ!(かわいい)ファイティンメーン!

加:この曲はどんな曲ですかね?やっぱファイティングマンですから、戦う男。

祐:そうですよ。はい。

加:はい。コール&レスポンスね。

祐:かっこいいですよこれ!

加:Don't think feelって言って、ノリで行けばいいんじゃない?って言う掛け合いがすごく盛り上がる。

祐:この前ね、PV撮ったよね!

加:そんな話もね、この後火曜日なだ(ん?噛んだ?)、水木なら、

祐:回って金土日曜とありがとうございますweeeekですね。

加:まだ頭が回ってないみたいです。あははは。こんな感じでぜひね。早速聞いてほしいなーみたいな。

祐:あっはっはっは!

加:では、11/3発売のNEWシングルFightingManを聞いてください!以上NEWSの加藤成亮と。

祐:手越祐也でしたー!!

加:また明日!

祐:バイバイッ!

おい!

祐也!

ガヤアイドルか!!

茶々入れ過ぎー!おかしー!

シゲのテンション‥と言うか声がローテンションなんだよね。

落ち着いてる感じ。

なのに祐也の声が高くてギャップがあって面白かったー。

同い年とは思えないよ笑!

初日は挨拶みたいな感じでした!

2日目はまた後ほど。