ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Fighting Man PV初公開!

Fighting ManのPVが、今朝のWSで解禁になりましたー!

踊ってる系のPVだったねー!

めざにゅーとめざましを録画!

めざにゅー

2つのNEWSが見れる的なことを言ってたな。

朝バタバタの中編集したのでちゃんと覚えてなくてごめんなさい‥。

みんなで踊ってるのが2パターン。

シックな黒衣装と私服系の衣装。

ソロのシーンはみんなかっこつけてた。

祐也の顔のドアップ!かわいい‥。

【めざまし】

PV撮影の当日にダンスを覚えて、みんなで助け合いながら踊ったそう。

さすがです!

小山が祐也のお腹をバシバシ叩いておふざけするシーンもありました。

くそー!小山はいつもいつもうらやましいぜー!

今夜か明日にでも、きっとPVがフルでOAされるでしょう!

早く全部見たいな!!