ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 10/19

KちゃんNEWSに祐也がゲストです。

今夜は色んなおいしい話してくれました!

軽くレポー。

【オープニング】

祐:どうもー!手越ですー!!(テンション高い!)

小:ドームが終わって、先週はMステ出ましたね。(いつ収録したの?!)今人気のKARAさんと共演。

祐:ヒップダンスふられてビックリしましたよ。ご本人の前でね、やっちゃいました。

小:俺も無茶振りしましたけど笑。

祐:来ると思わなくてほんとビックリした。(やろうと思ってなかったのか?ってかやる気満々だっただろ笑)

日本ではないジャンルの踊りだよね。

腰の動きが女性の骨格じゃないと出来ない。(この発言エロイ笑)

小:楽屋でガチでやったけど難しい。増田さんもやってた。(マスがやるの見てみたい。)

次は29日もMステ出ます!(おいおい!重大発言をサラッと言ってくれたな!)

【ガールズトーク

●クーデレが盛り上がってる

クールにデレデレ?

小:そう言えば手越さんどこいったんでしたっけ?

祐:秋葉に行きました。電化製品買いに友人と3人で。

小:で、どこ行ったんでしたっけ?

祐:ツンデレ喫茶です。(この言い方がかわいい!)ただ買いに行くだけだと渋谷とかでも良いってことになるから、秋葉に来た思い出に笑。

小:ツンデレ喫茶ってどんななの?

祐:最初普通で、ツンデレドリンクってのがあってそれ頼むとやってくれる。「何で来たの?」「人生経験で来ました」「で?早く飲みなよ。次来た時に飲んでなかったらまじでキレるからね」まじでビビッて飲んだからね。(祐也ツンデレ好きそうだなぁ。実はMだもんなぁ笑)

小:デレの部分はどこでくるの?

祐:お会計の時に「お兄ちゃんもう帰っちゃうの?」(出たーかわいい口調!)

小:俺たちもクーデレしちゃう?

祐:クーデレ喫茶NEWS開いちゃう?

小:みんな来てくれるかな?(行くに決まってるだろ!!)足でも組んでね‥笑。で、帰る時手越何て言うの?

祐:帰っちゃうの?(さっきよりかわいい笑)

●男からの理想のメール

このメールくれた子は、男のメールは絵文字が一つくらいでいいと。

小:じゃあまっすーとは付き合えないな笑。(普段から絵文字多いんだー。かわいいな!)

祐:俺は多くはないけど絵文字つける。

思うけど、メールも相手を落とすテクニックの一つじゃない?(出ました名言!)

小:おーどうやって?

祐:教えて!知りたいっす!わかんない!(落としたい人でもいるのですか?笑)要は、押して押して引くってことでしょ。夜おやすみメールもらったら寝たことにして、朝起きてから返信する。次の日につながるじゃん!(祐也もこんな駆け引きするのかー。かわいいー!)

●財布の中身ポイントカードの話

祐:ポイントカードないけどプリクラがある。

小:プリクラ撮ってんの?!俺これ一生懸命伝えます。

秋葉原に来たよ

・ホストっぽく撮ったよ

・手越がリボンのスタンプ付けられてる

小:この友達は親友?

祐:そう、男子校時代の同級生!

小:ポイントカードはジャンル的に何がある?電気屋とかカラオケとか。

祐:ポイントカードはないけど、マイルはハンパない!(ポイントとか貯めるほどマメじゃなさそう笑)

小:そうだよなイッテQで行くとこすごいもんなー。Qで思い出したけど、バンジーすごかったね。3・2・1で行くのがすごい。しかもジャニーズカメラにカメラ目線!

祐:俺、頑張りましたね!(サラッというのがまた男らしいなー。絶対超超超がんばったよ!)

【エンディング】

小:11/3ファイティングマン発売で、10/29はMステにまた出ます。

祐:ガツンと行きますから!

小:僕は舞台もあります。

祐:今稽古中??大変でしょ?

正にファイティングマンじゃないか!(キャワー!)

小:‥‥‥(さすが小山サクッとスルー笑)

では最後にNEWSでDancing in the secret!

祐:ダンシング♪(かわいすぎるぜよーーー)

今夜はなるほどなるほど言い過ぎてた。

Qほど冷たい感じではなく、軽快ななるほどでした笑。

とにかく盛りだくさんで、色んな話が聞けて楽しかったー!

何よりツンデレ喫茶話ね!

秋葉に行ったのはわかってたんだけど、まさかツンデレってたとは‥。

絶対祐也ツンデレ好きだよね笑。

でも、ハッキリ言ったと言っていいものか笑。

まぁそれが彼ですもんねー!

さてさて、

先週の大発表よりも今週の方が重大な発表がありました。

29日Mステ出演ー!!

サクッとサラッと言ってくれましたー!

さすが!

これでもう一つ楽しみが増えたね!

ヤッター!

でも次は番協ありかな?

ウザイからヤダけど‥。

まぁまぁ、テレビに出てくれるのはありがたいこっちゃ。

楽しみにしておきましょう!