ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

予告話

昨日のQは祐也は無言でしたね‥。

来週の予告で、超人のポーズをみんなで真似してました。

祐也のかわいらしいポージングもしっかり見れましたね!

来週も必見です!

予告と言えば、

ドリトルの予告でチラッとマスが映りました。

来週イルカの調教師役で登場!

ウエットスーツ着てて、あのガッチリした体型が堪能できそうです。

イルカの調教師ってのがまたかわいいよねー!

昨日のドリトル見てる限りでは、旬くんに責められるのかなぁ。

いじめられるのかなぁ笑。

エキストラ行ったお友達情報では、

まさみちゃんとやったドラマの役っぽいとか。

少し弱々しい系?笑

俳優増田貴久ファンとしては見逃せないドリトル2話です。

週末、大奥を見に行って来ました。

___20101018113248.jpg

ニノがすんごくデキル男でかっこよかった。

体の線は細かったけどね笑。

堀北真希ちゃんがめちゃんこかわいくて、

柴崎コウちゃんがすっごく将軍に合ってて、

とっても面白かったですよ!

病気にかかって男性の人口がすごく減るって設定だったんだけど、

その病気にかかった姿が気持ち悪くてね‥。

実際にあんなのがあったらたまんないなと。

そこまでドキドキすることなく、

身構えることなく見れた映画でした。

映画前の予告では「SP」が見れました。

これはもうドキドキハラハラ、絶対するでしょ!

わたし、予告だけで息が止まる感じだったもん笑。

ドラマも見てたし、

映画も楽しみにしてたので絶対見に行こう!

今夜は祐也がラジオ出ます!夜に声が聞けるなんて幸せだなぁ!