ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 10/15

Mステにて「Fighting Man」初披露!

1時間があっという間でしたー。

祐也の髪型が落ち着いてて、

服装もとっても好みでした。

もう惚れ惚れしちゃったよー!

なんと行ってもデニムシャツを腕まくりしてるのがねぇ!

もうたまんないっす笑!

KARAしか出ないと思っていたミニステにNEWS登場!

うれしー!!

放送されてない地域もあるとのことで軽くレポします。

アナ:今夜のミニステにはNEWSの皆さん、KARAの皆さん。NEWSの皆さんはKARA知ってましたか?

祐也:もちろん知ってましたよ。踊りめちゃめちゃカッコイイですし、マネしてます。(この時マスが腰振りしてたのがかわいかった笑このマネしてます発言が後日生かされたね笑)

アナ:NEWSの皆さんはKARAに聞きたいことありますか?山下さん!

山P:最近覚えた日本語を教えてください。

カラ5人答える。

アナ:錦戸さんいかがですか?

錦戸:もうかわいいですし~ドッキドキしました。

NEWSとKARAのコンパかよって感じだった。

KARAが答えてる時にヒューとか茶々入れててウケタなー。

*歌以外のツボ*

・マスが変なアラレちゃんメガネかけてる。後半の方では亮ちゃんがかけてたね!

・シゲが若干髪切ってた!イケメン!!でもわたしはサマタイの頃が好きだなー。

・山Pカラオケに関ジャニ全員と行った。想像がつかないよね。山Pと関ジャニ

生田斗真がジャニーズの歌を歌い続ける。これ聞きたいわー!

・韓国のカラオケにどんなごはんがあるか聞くマス。結局ご飯の質問かよっ笑!答えてもらってペコリする姿がかわいい。

・自分ちに自分と亮ちゃんのうちわを並べたままにしてる山P。何かかわいいよねぇ。ほのぼのしちゃう。

・他のメンバーのうちわもとコヤシゲ茶々。この二人ガヤ芸人‥いやガヤアイドルだな笑。

・KARAのヒップダンスを披露する祐也。自信満々の顔!もう爆笑!最高!

・歌を歌う声が高い高い!腰つきがそこまでやらしくなかった。もっとやっちゃってもよかったのにぃ笑!

・フォー!とやり切った顔してる。もうこれが好きなんだよなぁ笑!

GLAYの曲紹介の時に笑顔でニッコリする祐也がかわいすぎるー!!

*Fighting Man初披露*

・もっとダンスしまくるのかなーと思ってたけど、そこまでシャカリキに踊ってなかったねー。ちょっとかわいい感じで、PVも期待しちゃうぞ!

・最初の方、出川のWHYみたいなポーズがかわいい。わかるかなこれ。

・マスの上ハモいいねー!

・コヤシゲテゴで歌う時、祐也の上ハモの声がバカデカイ笑。この時の水をかくような振り好き。

・毎晩病んで泣いてないで?の歌詞のところのみんながかわいすぎるぅぅぅ!

・病んでの亮ちゃんの口にお手て当てるとこ、泣いての山Pのシクシクポーズ。かわいー!

・その後のシゲソロの時にヒップダンスする祐也。流行ってる物全て出しちゃうんだから笑。

・コヤテゴ亮で歌う時も、やっぱり祐也の声がバカデカイ笑。

・その後のサビはテゴマスがセンター!!!!この二人の服装のギャップがありすぎて笑。

・祐也と亮ちゃんの歌。すんごくいいねー!素敵。最後二人がカメラに指差すのが好きー!!かっこいい!

・密かにこの二人が歌ってる時ノリノリのシゲ!

・最後亮ちゃんに抱きつく山Pかわいー!

・今日はみーんな楽しそうでこっちまでルンルンになったー♪

祐也のソロ少なかったねー。

「軟弱なんてさNo way」だけだったよね?いつも誰かとハモってた。

まぁでも楽しそうだったから良かったんだけど笑!

6人が楽しそうで見ていてほっこり。

終わっちゃって悲しいけど、

祐也のヒップダンスと言う見せ場があったので、

しばらくは我慢できそうです。

次の歌番組はHEYかなぁ。

あれは番協がうるさいからなぁ。期待できない‥。

もっと歌番組出てー!!