ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSの予定

また新しい1週間の始まりです。

月曜日はいつも眠いです。

なぜなら土日に夜更かししてしまうから‥。

自業自得ですが、

本当にお昼過ぎの時間帯眠くてツライです‥。

さてさて、今週も色々ありますなー。

今後のNEWSの予定。

●10/25(月)

HEY!HEY!HEY!予告に出るかも?!

● 10/26(火)

FM佐賀Gat's Morning(7:30-10:00)/手越・加藤

プレミアの巣窟(26:10-26:35)/小山

● 10/29(金)

ふくしまFMFukushima TOWNBEAT(16:00-18:50)/手越・加藤

ミュージックステーション/NEWS

オリスタ表紙&巻頭/NEWS

●10/30(土)

日刊スポーツサタジャニ/手越

●10/31(日)

FM-NIIGATA BreakSpot(17:55-18:00)/手越・加藤

● 11/1(月)

HEY!HEY!HEY!/NEWS

● 11/2(火)

TVぴあリリース記念グラビア&PV密着レポ/NEWS

●11/3(水)

シングル「Fighting Man」発売

とりあえず、今日のHEY予告は録画必須です。

MステにHEYにこの1週間で数回NEWSが見れるのが嬉しい。

なによりサタジャニに祐也が!

祐也単独で載ったのが2009年の8/8。テゴマスのひびツアーの最中だった時。

NEWSで出たのが3/27のさくらガールの時。

結構コンスタントに登場してるねー。

この単独で載った時、かなり大きく載ってたと思ったな。

今回も期待大です!

そして、地方のラジオにもコメント出演多数です。

また聞けないと思いますが‥。

シングル発売後にも‥

●11月8日(月)19:00-20:54

世界まる見え不可思議探偵団!2時間合体SP/小山

●11/13(土)

チューボーですよ/小山

●11/19(金)

ザ・少年倶楽部プレミアムプレミアムショー/NEWS

小山は舞台の宣伝かな!

プレミアムに出るのも楽しみだなぁ。

何歌うのかなぁ。

さて、今夜のKちゃんNEWSはまたまた祐也。

妄想キッスですよー。

ちょっとこれ飽きてきてるけど、

やっぱり夜中に声が聞けるってのは幸せよねぇ!