ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いまだQに胸キュン

いまだにQを引きずっているわたくしです。

祐也ファンの方は全員そうだと思いますが、

一体何回Qをリピしたんだろう‥。

最初のオープニングから目が離せなくなり、

PVになると数回巻き戻しして見て、

バンジーの時のアイドルスマイルは何百回と見る。

もう完全に虜です。

前の祭りとかは、ここまでリピしなかったような気がするなぁ。

今回は特に特別。

よーく見ると新たな発見!

バンジー飛ぶ前にカメラをセットしてる時、

右手に56って文字が書かれてた。祐也は今56kgなんだねー。

軽っ!

そりゃ身軽だよねー。

そしてQ効果で「LIVE」のランキングが昨日上がってたとか!

さすがイッテQ様ですよ!

あんだけ宣伝して頂いたらねぇー!

嬉しいねー!

って‥

今日はQのことを書くつもりなかったのに‥

わたし余韻に浸りすぎ‥笑。

でもみんなも暇さえあればリピしてるでしょ?!?!

月曜日の夜はKちゃんNEWS。マスがゲスト。

大発表があるとwebに書かれていたけど、

いつもたいしたことないので全く期待していなかった。

それで大正解だったんですねー。

何が大発表だったのかがあまりわからず‥。

ツイッターでなうしてた仲間たちは結構ガックリしてました笑。

大発表だと思われることは

シュシュプレゼント

・Mステ出演

の2点のどちらかでしょうか?恐らくMステかな?

彼らの発する情報は遅いからね。

大抵、発言する前にファンは情報を把握しておる笑。

まぁ、Mステ出演が楽しみなのには変わりないです!

そして、火曜日はいいともに小山が出演。

この前シゲが出たコーナーだね!

一緒に出演していた玉木宏に負けないスタイル。

長身でスラッとしていてかっこいい!

モデルとかやればいいのに笑。

おまけに爽やか!前チャラ男だったのが信じられないよね笑!

って実は、ワンセグで見てたので内容はあんまりわからないのですが、

とにかく小山のスタイルいいなー!って思ったの笑。

今日帰ったらいいとも必ず見ますから笑!

ほんと祐也以外にはあんまり興味がなくて困っちゃうよねー。

彼のことなら、本当に意地になってでも見たり聴いたりするからね笑!

あさってはいよいよMステ!

どんなダンスが見れるのか本当に楽しみです。

でも、祐也がちょいと体を痛めてるっぽい情報が‥。

大丈夫なのかな‥。

心配だけど、彼ならやりきってくれるでしょう!

あ!HEYの番協も来てたね!

HEYも出演決定嬉しいです。またいじって下さいダウンタウン様!