ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQSP 10/10 9月カレンダープロジェクト

待ちに待ったカレンダープロジェクト!

期待通りの出来!

ほんとQスタッフはファンの喜ぶことがわかっている!

あざーす!

もう、何から書いていいのか分からないくらいまだ興奮してる。

とにかく祐也はすごかった!

まず現地からの最初のオープニング。

チェックのシャツ姿がかわいい。

そして最高の笑顔でカメラに寄って来る。カメラマンになりたい(PART1)!

12メートルからの飛び込み。

これ、かなり怖いよ‥。

わたし、某プールで7メートルまで飛び込んだことあるけど、

それでも結構高かったんだから!

ちなみに10メートルはその時閉鎖されてた。

外のプールだったから風の具合とかもあるのかな?ちょっと怖いよね笑。

なるほどなるほどを連発する祐也。

マジで怖がってるなー。自分に言いきかせる祐也がかわいい。

ちなみにこの時、上半身ヌード笑。

寒かったのか怖かったのか乳○が立ってた笑。

成功と共にABOが流れてこっちもテンション上がったよねー。

そしてここで問題の‥!

Q恒例のPVですよ!

今回はスタッフさん、かなりファンを喜ばせてくれました。

ベットでの枕投げ&上から迫られる。これは反則でしょ。

カメラマンになりたい(PART2)!

枕投げの超かわいい笑顔と迫られる時の真剣な顔。

このギャップに完全にやられました。

その後なぜかギャルソン姿。

その後崖でABOをガチで踊る。

色々加工していただき幸せです。

おまけにLIVEの宣伝までして頂きました笑!

R0013977.jpg

12メートルが飛べたのでバンジーの下見へ。

柵に乗っかって下を見る姿がかわいー!

「下がないっす」

220メートルじゃ見えないよね‥。怖ーい!

苦笑いしちゃったり、見てらんないって言ったり、

こんな弱気な祐也なかなか見れませんよ。

作戦会議。

この時の祐也が超好み。

髪のボリュームとかもいい感じ

どういう絵を撮りたいかを絵に書かせられる。

ほんとヒドイ絵。

立体感を絵でどうやって書くのかわからなくて考えてるところがめちゃくちゃかわいい!

真面目に考えちゃってるんだもん。

最高だなー!!

本番当日。

「俺は飛びます」その一言に男気を感じました。

APにイラッとする祐也。Qのスタッフはいいキャラしてんなー。

飛ぶときは顔前のCCDカメラとと手に付けたジャニーズカメラをセット。

ハッキリ言ってCCDの映像は顔に近すぎてやばかった笑。

ジャーンプ!!!

キレイにキレイに遠くに飛んでた!すごーい!

わたし、飛ぶ前本当にドキドキしちゃったよ!

ここで鉄人手越祐也出ました。

ジャニーズカメラに飛んでる途中の笑顔。

1_20101011001152.jpg

こんな状況でもかわいさアピール。

すっごいな!

ただもんじゃないな!

ほんと、心から好きだー!って思った笑!

終わってからスタジオに戻って、

みんなすごーい!とか言ってるけど、もっとあの笑顔のこととか触れてよ!

ご意見番のバンジーの時の話なんていらないよ!

トークが短過ぎでしょ!

カレンダー以外には、

大輔の竹馬の時、

スタジオでベルギーの竹馬に乗る祐也。

「ダメなパターンっす」と言っておきながら

練習すりゃ出来るって強がる相変わらずの負けず嫌いっぷり。

このギャップがかわいいねー!

最高に幸せな時間でした。

楽しかったー!!

やっぱりロケに出てくれるのはありがたい。

何より、Qのスタッフが一生懸命映像を作りこんでくれるのが嬉しい。

一人のロケもなかなか‥いや、全然イケルじゃん!

手越好きはこの映像、しばらくリピだね笑!