ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ラジオプロモーション

ラジオプロモーションが発表されてますー。

FM大阪MUSIC COASTER

10月18日(月)~21日(木)

16:00~20:00

【加藤・手越】

おぉ!シゲテゴか!

残念ながらわたしは聴けません‥。

関西の方、聴いたらぜひ情報下さい!

いよいよ新曲プロモーションが始まるんだねー。

大阪のラジオ、祐也の声が聴けなくて残念すぎる。

明日はMステ!楽しみだ。

最近のわたしは、毎日寝不足です。

昼間はめっちゃ眠いのに、

夜になると寝れなくなる‥‥。

ほんと困るー!!

夜になると、

Qのリピしたり、

ポケモンしたりしたくなっちゃうの。

だからもう眠くて眠くて‥。

今、これを書いてる最中も寝そうっす。。。

平日でも起きたらスッキリ!

って日を迎えてみたいです。。

素朴な疑問!

祐也ファンの皆さんはポケモンやってますか?!

ブラックとホワイトどっちやってます??

さー今日もがんばろ!

PS.最近たーくさんコメントもらえてとってもうれしいです!

これからもじゃんじゃんお待ちしています笑!