ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

飛んだーーーっ!!

昨日はQの放送はなかったけど、

予告があるかと思ってチェックしてみました。

したら案の定録れてた。すこーしだけどね。

時間にしたら数秒‥笑。

予告ではイモトとか大輔とかのもやってて、

祐也が映ったのはすこーし。

バンジーの台に立っててそこから飛び落ちるシーンが‥!!!

___20101004105213.jpg

こんなの見せちゃっていいのー?!?!

結構重要な部分じゃないのー?!?!

飛び落ちると言うよりも、

弧を描いてキレイに飛んで落ちてたなぁ。

あれすんごく勇気要っただろうな。

いよいよ週末の月曜OAです。

待ちに待った祐也のロケですから楽しみすぎてヤバイです。

PS.コメ返もう少々お待ち下さいネ!必ずしますので!