ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

コンサート会場限定CD購入特典

コンサート会場でアルバムLIVEを買うと、

そこでしかもらえない特典がありました。

友達がアルバムを買って、特典だけわたしにくれました。

超感謝!!!!

こんな感じのみんなが写ってる、

しっかりしたプラスチック製のカードがもらえる。

__.jpg

カードにバーコードリーダーが書いてあって、

それにアクセスするとメンバーの待ちうけフラッシュがもらえる。

集合、個人6人の合計7ショット。

集合はアルバム通常盤のLIVEっていう文字に6人が座ってるやつ。

かなり引きの写真で顔はハッキリ見えない‥‥。

ソロは通常盤の歌詞カード内の写真の別ショット。

祐也だけにっこり笑ってかわいいです。

これには、コンサート終了後にダウンロードできるムービー特典も。

すっかり忘れていたわたしは昨日ダウンロードしました笑。

26秒のちょっとしたムービーです。

しかも、コヤシゲしか話してないしーーーー。

祐亮加小P増の並びで、

NEWSでーす!

小:会場でアルバム買ってくれてありがとうございます。

加:もう5分後にはステージに出てます。

小:バックステージを見てもらうこともなかなかないですから。

これからもNEWSをよろしく!

みたいな感じです。

裏で、コンサートが始まる直前に撮ったんですネ!

祐也が髪を結んでいたのでおそらくオーラスに撮ったものだと思う。

このフラッシュはゲットして大正解です。

カードもしっかりしてるから大切に保存したいと思う。

テゴマスの時は会場でポスターもらえたり、

最近は会場の特典が多いねー。

ほんと売り方がお上手ですわ!