ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

寝不足だー

今朝はめっちゃ眠いです。

昨日はレコメンで「Fighting Man」初フルOAでした!

新曲Fighting Man、

最初コンサート会場で聞いた時はピンとこない感じだったんだけど、

何回か会場で聞いて、昨日ラジオで聞いて、

だんだんあの曲が耳に馴染んできた笑。

結構踊ってくれるんじゃないかって期待しております。

Pちゃん日記で、昨日はPV撮影してたって言ってたね!

今回はどんな感じになるのでしょう。

でもさ、いきなりだけど、

なんでNEWSはDVD付かないのよ!!!

PVのメイキングとか見たいのよ!!!

NEWSと一緒に歌えるカラオケバージョンなんていらないからさ、

DVD付けてくれよ。

他のグループズルイよ‥。

前にレンタルした嵐のCDがたまたま初回でメイキング見たんだけど、

あれってやっぱり好きな人たちじゃないとつまんないよね。。。

途中で寝そうになるくらいだった‥笑。

なんでNEWSはいつもPVつかないの?!

愚痴はこのくらいにして、

来週のKちゃんNEWSは久々にマスが登場!

生放送の時、電話したのに出なかった話してくれるかなー!

雑誌も色々買っております。

でも、今回はコンサートとかぶったし感想はおさぼりさせて下さい笑。

今日は金曜日。

がーんばろっ!

PS.

コンサートレポの記事にたーーくさんのコメントありがとうございました!

皆さんのコメントがあるから頑張れます笑!

これからもどうぞよろしく!!!