ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE!LIVE!LIVE! @東京ドーム 9/28オーラス

28日オーラスのレポです。

初の三塁側の席。

でも後方だったので少し見にくかったなぁ‥。

●登場

祐也はDVD収録が入ってたし、オーラスだったし、気合いが入っててサイドの髪を結んで登場。かわいい。

またまた増田さんサングラスで登場!

●weeeek

3人のところ。マスにコヤシゲ急接近。祐也がマスのサングラスをグイグイやってた。

●さくらガール

昨日同様最後マスの手の中からハト登場。

エンドレスサマー

マス亮は、マスが抱きついてるのを必死で手で拒否する亮ちゃん。

コヤテゴは相変わらずすんなりイチャツク。そして祐也が小山のホッペにチュー!!!!

チューに惑わされてPシゲあんまり見てなかった‥。ごめんね。。

●BE FUNKY

三塁側で最も楽しみにしていたのがこれ。今まではずっと一塁側だったから、うしろ姿の祐也の踊りを双眼鏡で見てたんだよね。でも今日はバッチリ正面から見れた!超かわいいし、最後の部分はかっこいいし、このダンス最高だぜ!

●WアンコはABO

山Pがまた壊れて、「山Pのお尻がバーン!」と「まっすーのお尻がバーン!」って。これかわいいよねー。

●トリプルアンコは裸足のシンデレラボーイ

ここでここで祐也の女装が!!詳しくは後半で書きますー!!

・・・・・

●小MC

昨日と同様のことが行われました。シゲにシゲって言わされた笑!

●テゴマス登場

バクステに到着。本日もマスがゾウの鼻息めっちゃ出してる。

祐:増田さん、止めて!コラッつって!(コラッだってよ。かわいい。)

テゴマス:おぉ~~~~~!(鼻息が止まったから言ったんだっけな??見事に息が合ってるおぉーでした。)

祐:増田さんコンサート中です。

増:15万5千人のね‥

祐:盛りすぎー。どうもーテゴマスですー!東京ドームにテゴマス降臨しました。

増:ゾウさんに降臨。

祐:ナイスジョーク!増田さん、テゴマスらしい1発何か言ってもらってもいいですか?

増:リンリンリリーン、リンリンリリーン、リンリンインリンオフジョイトイ!(M字開脚!昨日と一緒ですね。昨日より空気が暖かかった気がするよ笑)

祐:テゴマスからは以上でーす。

増:いやいや。NEWSのコンサートの前にツアー2本まわって、こんなのやってたんだってのを見て欲しい。

祐:ゆっくり聞いて

●コヤシゲ曲

・ベットで告白する時の言いたいだけ

小:こっちこいよ。ここ寝ろ(腕を出す)。あのさ、これから腕枕してもいいか?

・ざっと告白する時の言いたいだけ

加:えっとー。何だろな。とりあえず‥‥‥好き!(これすっごく良かった!ざっとなのに素敵だった笑)

・ゴットで告白する時の言いたいだけ

小:俺これわかんないや。シゲお願い!!

加:こんな時の為に用意してたんだよ。(バンドを取り出し頭に付ける)私は‥神だ。我に告白させたまえ。好きだ。(モンスターエンジンのマネでした。これって仕込み?!超笑ったわー!)

・ラッコの言いたいだけ

(腕フリフリする小山)一緒に貝殻割らない?!

・ラストに言いたいだけ

(裏にカメラがドーン!今回は‥なんと‥4人揃って登場。手P増亮の並び。祐也はPちゃんの肩に寄り掛かる。マスと亮ちゃんが何か雰囲気があってかっこよかったー!)

4人:せーの。

●MC

小:手越髪きまってるねー。ラストだから??

祐:メイクさんがいたからだよぉ~。(かわいらしくしゃべる)

加:そのしゃべり方流行ってんの??

祐:喉に負担がないからだよぉ~。(へーそうなんだ!)

P:それかわいい。超かわいい!(いきなりPちゃん何言い出してんの!そんなあなたがかわいい!)

増:僕もメイクさんがいたからだよ~。

小:まっすーメイクしてもらってんの?!

増:そんなするとこないだろ!

亮:(水筒飲んでる祐也に)何飲んでんの?

祐:ハーブティー

亮:ホット??

祐:ホット。

亮:うそやん。信じられない。

増:(ペットボトル見せて)結露だよ!結露してるよ!(マスのは凍ってたのかな??)

小:まっすーってさ変わってて、人に自分の気に行ってるものを強要してくるんだよね。さっきもビワゼリーを強要してきた。楽屋で俺とシゲと亮ちゃんに食べさせようとする。

増:こんなにこれおいしいんだーって感動して、教えたかったの。ほら、俺たちって伝えることが仕事じゃん!

加:まじウマイから食べてー!ってね。

増:戦場カメラマン風に食べてって言って。

加:ビワゼリーが‥‥‥‥おいしいです‥‥‥。(完全にシゲ遊ばれてる笑)

増:まっすーは「自分の良いと思ったことをそんなにすすめないで」ってシゲに言われた。いつも言われる。さっき錦戸くんに言ったら、「そんなに言うなら‥」って言って食べてくれた。したら「あ~おいしい(普通の口調で)」って!

亮:だって、あ~おいしい。ってくらいだったんだもん。

増:シゲにすすめるなって言われるより、錦戸くんに冷たくされた方がいい!(これ会場爆笑だったなー。シゲかわいそ笑)

メンバー:ドMだなー!!!!

亮:じゃあこの5万人の前でボッコボコにしてやろうか。(出たー!ドS発言!)

増:ほんとにおいしいから!

加:なんかまっすーが作ったみたいだな笑!洋服もそうだよね。オープニングのサングラスとかさ。

増:ライトが強いからおでこのUVカット

P:こっから下は?(って鼻から下を指差す)

加:前回のツアーで俺衣装やったじゃん。その時は俺なんかがやってすいません。。みたいな感じだったんだけど、まっすーは「どう?かわいくない?」って超自信満々。

小:その性格すごいよね!

増:大きな話で言ってみよう。例えば総理が「あのー‥消費税‥上げてもー‥‥(優柔不断っぽい口調)」ってきたらあれだけど、「上げますっ!(超大きい声で)」ってきたらいいかもって思うでしょ。

P:あ~もうOKOK!(これ誰が言ったんだっけな?多分P?シゲかな?亮だっけ?)

小:そっかー。わけわかんない時OKって言えばいいんだ。

P:まっすーのそのポジティブ加減が素晴らしい笑顔を生み出してるんだよ!!!!

増:何かその一言で俺の人生を表してる感じが‥。

小:手越は一番近くでまっすーを見てるじゃん。どうよ?

祐:まっすーはロマンチストリーダーですよ。想像力豊か。テゴマスツアーのゾウさんだって馬だってまっすーが考えたし、俺にない考えを持ってる。ぃよっ!!

小:まっすーの扱い雑だろ笑。

増:さっき血液型の話出たけど、血液型の話で盛り上がりたい。(いきなり!)血液型でどんな気持ちがわかるかってさ。

加:え??何それ意味わかんない。血液型に合った性格を信じてるかってこと??

増:そうそう!

小:通訳が必要だなー笑。

小:この中でA型は‥

増:じゃあ、まずはA型同士話してもらえます??(おーい笑!)

メンバー:なんだよそれぇー笑!!

P:思ったけど、基本性格って育った環境じゃない?俺とシゲ全然違うもん。シゲ一人っ子でしょ。

小:山P、Aっぽくないよね。

加:俺部屋キレイっぽいでしょ?そうでもないから、友達とかが来るとガッカリされる。

P:散らかってても本とかで散らかってそう。

亮:普通服とかでしょ?俺なんて砂で汚れてるからな。海とかの砂。

小:かっこいい汚れだなー。(砂で汚れるなんてヤダよ笑しっかり払って来いよ笑)

加:まっすーはほんと几帳面。

亮:楽屋とかにイスが6個あって、一人一つずつ使う感じなのに、まっすーは荷物を普通に置く。どけて下に置くと文句言われる。

増:小山はどっちかって言うとこっちよりでしょ!

小:まぁそこまでじゃないけどねー。山Pと亮ちゃんとシゲはワイルド。まっすーはお財布の中もキレイ。

加:まっすーと結婚した人は楽だね。全部やってくれて。

増:結婚しよ。まぁこんなに一緒に居たら、もう夫婦みたいなもじゃん!(会場に向かって。あんまり聞き取りにくかったのが残念)言ってくれればカバンの中整理するやつ買ってくるし。

祐:じゃあやって!(この言い方!かわいすぎ!)

小:そうだよ!やってあげろよ。

加:前に小山と手越とハワイ行った時、手越が「荷物入らないー」って言ってて、小山がやってあげたらトランクの4分の1になったからね笑。(もうさ、こんなの母性本能くすぐりまくりですよね笑やってあげたいよ笑)

祐:一人暮らししてだいぶマシになったよ!ツアーの時とか、みんな同じブランドの旅行カバン持ってるじゃん。(そうなの?ヴィトンのあれ?)俺チャックしまんないんだよね。壊れてても全然使えるし気にならない笑。これヤダってのがないんだよね。

(メインステージに戻って)

P:明日のジョー2月公開です。見てください。

小:0号室の客の舞台があります。時間が会ったら来てください。

増:小栗君主演のドラマ獣医ドリトルの2話にゲスト出演します。

小:手越もポケモンのCMね!

祐:そうそう。俺もやってるよ。もうレベル70突破した!

加:俺は‥‥来月、髪を切ります!!!社長にも言われた。「YOU髪長いよ」って。(シゲだけじゃなくて祐也も切ればー!)

増:じゃあ雑誌でBeforeAfterやれば?

加:普通に切らせてくれよ!

●亮ソロ

駅の近くで誰か歌ってるなーくらいな感じで聞いてください。

LIFEを弾いてみんなに歌わせる。でもコード間違える。歌い終わってみんなに「上手ですねー!」

ソロ曲パソコンでこうやって(白目になる。この顔最近流行ってるね。よくやってる笑)作ってきたので聞いてください。

●Wアンコ

祐也とシゲだけ出てくる。

祐:あれー。今日は2人だけかなー??よーしこのままはけちゃうぞ!(めっちゃ言い方かわいい。)

●トリプルアンコ

何か亮ちゃんが助けてみたいな感じで言ったら、いきなりタキシード仮面に扮した山P登場!タキシードにマスクに帽子!かっこいい!

そして、もう一人、いないメンバーが‥。まさか‥。

小:(なかなか出てこない祐也に向かって)手越!早く!もう歌っちゃうよ!

メイド服姿の祐也登場!

水色のメイド服に長いパーマの髪。あれ帽子?っての三角巾じゃなくて、なんていうのあれ。頭につけるやつ。それと、白のハイソックス。胸にも何か入れて膨らませてます。このメイド服が超超超ミニ。黒のパンツが見えまくってたそう。パンツ見たかったぜ笑。

残念なことに、わたしががいたほうには来なかったんだよね。太ももはガッチリしてたけど、すごく細くて似合ってた笑。

山Pが祐也の手を引いて外周を走ってたー。素敵ー。なんでこっち来ないのよ!って思ってたら、目の前で小山とまっすーがノリノリになってた笑。だからそっちを見ておりました。

亮ちゃんは着てたTシャツ投げてた。

(歌い終わって)

小:手越満足??

加:お前これ足りなくて後ろピンで留めてるじゃん。

祐:さすがに細くて入らなかった。(この水色のメイド服、ドンキで買った模様です笑ドンキで発見した方がいらっしゃいました笑欲しい方はぜひ!)

(またシゲがカメラ持参)

加:みんなで写真撮ろうよ。(自分撮りみたいにカメラを向ける)

メンバー:入らないよ。シゲ撮ればいいじゃん!(かわいそうにシゲが撮影することに‥)

小:ゆうちゃん前来て前。

亮:祐子、おっぱい触らせて。(会場キャー!!!!写真撮った後、祐子を後ろから抱きしめておっぱい揉んでた笑!亮ちゃんのオトコを見たね笑。上半身裸だったしリアル‥笑。あんな風にされたいわー。変態でスイマセン笑)

小:じゃあしめは祐子で!

祐:絶対また幸せにするから会いに来てね!

そのあとなぜかシゲが戦場カメラマンで

加:本当に‥‥‥ありがとう‥‥‥ございました‥‥‥

結局しめはシゲじゃんか笑!

最後、予想通り女装でした。やりきってる感がほんとすごい。

しかもやっぱり似合うよねー。

とにかくDancingとBE FUNKYと生まれし君へとワンダーランドの祐也が大好き。

早くDVD出てじっくり見たいです。

そして、メンバーが本当に楽しそうで、

こっちまで幸せになったなーってコンサートでした。

わたくし事ですが、今回のコンサートで、

ブログに遊びに来てくれてる方や、ツイッターをやってる仲間にたーくさん会えました。

コンサート前にDVD鑑賞会なんかもして気分盛り上げたりね!

本当に楽しかったし、新たな出会いに感謝です。

同じ人たちを好きで、それぞれの好きなところを話したり、

そういうのって幸せだな!ってすっごく実感した。

今回会えなかった方もぜひ、次のコンサートではお会いしたいです!

っていつになるんだーっ?!?!

次は新曲発売。

きっとテレビにも出てくれるでしょう。

楽しみに待ってようね。