ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 10/6

TVぴあはカラバレ拡大版!

2Pにわたってコンサートの模様がたっぷり載っています。

写真は小さいけどとってもとっても嬉しいものばかり。

衣装6パターンが全部載ってる。

わたしのお気に入りは、

ピンクの衣装の祐也の腕まくりジャケット姿と、

チェックのスーツ。

マスのテルマ帽子もしっかり見れる。

このぴあの記事書いてる記者の方、

絶対ヲタク目線だろってのが何箇所もあった。

BE FUNKYの写真のところのコメントには、

「サビで駆け足する手越くんが破格のキュートさ。」

と書かれております。

わたしと同じ目線です笑。すごい。

コヤシゲは

「歌詞&映像がうさんくささMAXでもはや愛しい。」

これはほんとよかったよねー。二人の良さが全面に出てた!

確かに愛しいと思ったことなかったけどちょっぴり愛しかったかも笑!

しっかりコンサート全体を見て、ちゃーんと書いてくれた感があるね!

嬉しい。

一人一人の紹介のところでは、

NEWSでは少年っぽさや男らしさも披露。

末っ子キャラで甘え倒し、ダンスはシャカリキかと思えばセクシー。

唯一無二のザ☆アイドル!!

と祐也のことが書かれています。

ザ!アイドル!ありがたやー。

初めてNEWSコンを見た友達が、

手越くんて王道アイドルって感じだねーって言ってた。

でも、マスがかわいいって言ってたんだよ!

ますのことを、

「NEWSの大きな柱として成長」

と書いていますが、今回のコンサートでは、

歌やダンスだけでなくMCでも大活躍だったよね!

マスの話題で話が持ちきりだった。ほんと成長したなーって実感したよ!

コンサートが蘇ってくるような記事でした。

買って損はなし!!!

ジョンとガイドもちょろっと載ってたけど、

断然ぴあがいいよ!