ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE!LIVE!LIVE! @東京ドーム 9/25

今回はバクステの近くの席。

と行っても30列目くらいだけど‥。

大阪の時真横だったから見えなかったスクリーンがすっごく見えて、

こんな演出あったんだーっ!って改めて感動。

真横の席より断然イイ!

以下レポですー。

●weeeek

後半の3人ずつで歌う時、

マスに近づく祐也と小山。マスに祐也大接近!

亮ちゃんは山Pの顔見て歌ってる途中に「好き」って言ってた。

もちろんシゲは蚊帳の外!笑

●春夏秋冬のテーマで秋が「紅く燃ゆる太陽」で

冬が「星をめざして」だったなんて初めて知った。

春ーとか書いてあるの知らなかったしね。

モニター見えなかったせいです‥。

●Dancing in the secretは本当に本当にかっこよくて、

ずーっと双眼鏡でガン見!

祐也のガチダンス、堪能しました。

●亮ちゃんソロはLIFEからヘピーローテーションをチラッと歌う。

今回はクエスチョンが演奏してくれてた。

●気球は大阪よりも更に更に高い位置まで上がって、小山がすんごく怖がってた!

でも、亮ちゃんは上でジャンプしたり大暴れ笑!

下で引っ張ってるスタッフの人が大変そうだった。

あれ、裏で絶対、「錦戸のやりたくねーよー」って言われてるよ笑。

●DTFでは噂のマスの前後の腰振り見ました。

あれ、マス的にNGじゃないんだ笑。

祐也だけタオル持たずに登場。

亮ちゃんがマスのホッペにチュー。意外にもマスは歌い続ける。そのあと亮ちゃんがちゃんとタオルでマスのホッペ拭いてあげてた笑。かわいすぎるんですけど!!

DTFの時、みんな本当に楽しそうで見てるこっちが幸せになる。

●WアンコはABO。

Wアンコの時ってなんでみんなあんなにむちゃくちゃなの!

面白すぎる!!

山Pとマスが一緒に歩いてバクステ方面に来る時、

「マッスーのお尻がバーン!」

って山Pがマスのお尻を叩いた!なんてかわいいのかしら!

そのすぐあと、一人でいた小山は

「慶ちゃんのお尻がバーン!」って自分で言ってた。

初めて小山をかわいいと思ったよ笑!!

・・・・・

●テゴマス登場

祐:テゴマスにも会えるの待っててくれましたかー?!これ、テゴマスのゾウって言うんだぜ!

増:テゴマスだゾウですけどね。(クールにサラッと)

祐:間違えちった!(この言い方がめちゃんこかわいー!やっぱりこの二人になるとこんな絡みになるのよねー。好き!)

大きな愛の歌をもう1曲。テゴマスもNEWSのツアーがなかった間2本ツアー回って、大切な曲がたくさん出来ました、その中でもみんなに聞いてもらいたいと思った曲です。聞いて下さい!

●コヤシゲ曲

・もし山Pだったら言いたいだけ

小山「一重の小山と二重の小山、どっち?」

シゲ「立つんだジョー!!」

小山「それって言われるんじゃないの?!」

シゲ「だから逆に言いたいんだよ!」(なるほどなるほど。)

・柿Pだったら言いたいだけ

小山「ピーナッツ、そろそろ解散しないか?味の方向性の違いで‥」

・ハッピーだったら言いたいだけ

シゲ「柿の野郎に解散されちまった‥」

・ファンに一言

裏の祐也につながる。ヤッター!!えびせん食べております笑。

手越「みんなのことパクパクしちゃうぞ!」きゃわー!

もう一人聞きたいよね?ってことで、山P。

映ったときPCを持っている。「世界最小最軽量!」って言ってた。

その後は、「こっちとこっち。どっちの生がいい?」

これはまぁー!完全に宣伝のコーナーになりましたな笑。

●MC

マスが新たな衣装でファーの帽子を被ってる。

それを見て、

小:青山テルマがいたよ。

増:ちょっと涼しくなってきたからさー!(すっごくかわいかったよ!)

小:LIVE、見事1位を獲得しました。ありがとうございます!山Pきましたよ!

P:僕らがここにいるのは皆さんのお陰です!ありがとうございます!!

小:大阪行ってからの1週間何してた??手越は?

手:俺に聞く?!えっとー、雑誌の取材は一緒だったじゃん。あとは、フットサルしたりポケモンしたりしてました。

小:ほんとポケモンしてるよなー。この前CM見たよ!あれってほんとにやってるの??

手:やってる!ほとんど台本なくて思いのたけをしゃべって下さいって。

小:亮ちゃんもエアーギターやってるじゃん!

亮:俺照れ屋じゃん。恥ずかしかった。

加:あれって音は流れてるんですか?

亮:流れてる流れてる。

小:山Pは?

P:チョコチョコ仕事して、家にずっといました。家で音楽聴いてた。普通ですいません!

加:家で音楽ってあんまり聴かなくない?(確かに!わたしもテレビつけちゃう。)

小:マッスーは?

増:中丸くんとプール行った!

メンバー:えー??

小:仲いいなー。プール行くきっかけって何??

亮:富士山も行ってたやろ?

増:富士山は俺が誘ったけど、プールは誘われた。

亮:プールで何すんの??

増:俺はプールでは黙々タイプだから。

小:知らねーよ笑。

増:中丸くんはトロトロ泳ぐ。鼻が抵抗あるからね笑。

亮:だからマッスー早いんだ!

会場:あ~~~!

増:あー!じゃねーよっ!(この言い方男らしかったー!!)

中丸くんは平泳ぎとクロール混ぜ合わせて泳いでる。

亮:マッスーは?(やたら水泳話に食いつく亮ちゃん)

増:俺はクロール。

亮:25M息継ぎなしで泳げる?

増:はい。(当たり前!見たいな言い方!

亮:50Mは?

増:50Mダッシュで1回くらいでいけるかな。

亮:すげー。じゃあ潜水は?やったら日本記録出せるんちゃう?

増:潜水はダメなの。怖いから。(わたしも水泳やってたけど、潜水苦手なんです。)

亮:泳げる人ってかっこいい!俺クロールできない。息継ぎしたらバタ足が止まって、25M1分くらいかかる笑。

増:へー。(この言い方、密かにツボだった笑)

亮:バカにしてるやろっ!!!

増:俺が30秒くらいで泳げるようにしてあげますよ。今度ぜひ一緒に。

亮:まじでしてくれる?!水着どんなの履いてるの??

増:スパッツみたいなやつです。

亮:帽子は?

増:ぴたっとしたやつ!

小:俺あーゆーの似合わないんだ!

加:カオナシになるよね笑。

増:中丸くんが帽子被る時に耳入れて被るの。そんな大会じゃないんだから‥‥。

小:山Pは泳げるよね?サーフィンやるもんね。

P:俺はゆるやかにね。あれ?亮ちゃんはショート?

亮:うん。ショート。

小;おいおい、その会話かっこいいな!!(確かにかっこよかった笑)

ショートはアクロバティックなんだよね。(正に亮ちゃん向き笑)俺はロングでゆっくり乗るタイプ。

加:カオナシさんは?

増:スモールマウンテンは?

小:俺は舞台の記者会見やりました。0号室の客観に来てくださいねー。その会見で、話にかけて、今の小山さんの点数は何点ですか?って聞かれて。そんなのわかんなんくない?なんて答える?

増:俺は120点あげたいかな!

手:俺は54点!手越のゴシ(54)で笑。

加:俺もさー、ドラマの時でてるんだけどねー。なんでよばれないんだろ。

亮:あれさ!俺も出てたでしょ!

小:額縁でねー!

加:丸山くん安田くんのときに高得点の人で出てたよね。

亮:うわ~!(嬉しそうにニヤニヤしてた笑)

小:ここで、みなさんに発表が‥‥。11/3、亮ちゃんの誕生日に新曲が出ます!!これから初披露したいと思います。曲名がね‥。じゃあ亮ちゃん、誕生日ってことで言ってー。

亮:いやや!

小:じゃあ山P

P:え?(水飲んでた途中)

ここでみんな曲名を言いたくなくて押し付けあう。それがまたかわいいんだ!結局ダチョウ倶楽部の手を挙げるギャグで亮ちゃんが手を挙げそびれて‥。おもろかった!

亮:俺の誕生日に発売されます。聞いて下さい。

Fighting Man!

小:楽しい曲でテンション上がるね!ちなみに加藤さんは誰と戦ってますか?

加:魚と戦ってる。

P:あしたのジョーの公開が2月11日に決まりました!(予告をみんなで見る)

小:かっこいいー!

P:結構つらかった。リングに立っても手が落ちてきちゃって3分持たないの。立ってらんなかった。

●Wアンコの後、「今日の締めはまっすーで」と振られて一言。

「世界で2番目に君を幸せにしよう。」

会場:えーーーーーーーー?!」

「だって1番幸せなのは君と一緒にいられる僕だから」

キザやのー!!!

かわいいのー!!!

その時、シゲがカメラを持ってて、ポポロ用の写真色々撮ってたよ!

・・・・・

新曲は振りなし。

きっと振りつくんじゃないかな!ってくらいアップテンポな感じ。

でも、1回じゃ覚えられないインパクトのなさ。

わたしは題名聞いて、ドリボのすばるを思い出したよ笑。

トークで小山が全員にふってくれてた!感謝!

そうじゃなきゃ、あの子は一言もしゃべらなかったよ‥。

ほんと祐也と山Pしゃべらないんだよなー。

今回は全体がよーく見えて、とってもとっても楽しかった!

タオルが売り切れだったわりに、まわりで振ってる人がいなかった。。

思ったんだけど、DTFの時のNEWSがかわいくてタオル振るどころじゃないよ!

月曜日も入れることになって、

あと2回この公演が見れます。うれしす!

残り楽しみます!!!