ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

色々書いておこう

忘れないように色々載せておこう。

9月27日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは今週も加藤くん&手越くん!!

今回はシゲさんの企画が目白押しです!

3週連続ですな!

・・・・

10月15日MステにNEWS出演!

やったやったー!

何を歌うのかな??新曲かな??

新曲だったら嬉しいな!

わたし的には、東京ドームのコンサート内で新曲発表して欲しいと望んでいます。

・・・・

獣医ドリトルに増田貴久ゲスト出演!

今撮影してるみたいです。

2週目に出演らしいので、10月24日かな!

たのしみー!

最近のマスはゲスト出演みたいに単発のドラマが多いね。

ガッツリ1クール出て欲しいんだけどなー。

・・・・

そして、テレビ出演が色々

● 10/4(月)

世界まる見えテレビ特捜部2時間SP/増田

● 10/9(土)

世界一受けたい授業SP/小山

● 10/10(日)

世界の果てまでイッテQSPカレンダープロジェクト/手越

やっぱりQが一番の楽しみです。

待ちに待ったカレンダープロジェクトだもん!

さてさて、いよいよ東京公演が明日になりました。

楽しみッス。

めっちゃやばいッス笑。

行く方は楽しみましょうね!!!

寒くなったから体調管理にも気をつけよう!!!