ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 9/21

TVぴあ連載カラパレにKちゃんNEWSの模様が。

シゲと祐也がゲストの時のなので、3人載ってるよ。

こんな場所でいつもラジオ収録してるんだーって

見れてちょっと嬉しい。

祐也が超イケメンです。

白のTシャツにデニム、ブーツ、ドクロの赤いリストバンド。

シンプルで意外にカッコイイ!

写真が小さいんだけど、表情がすごくいいんだよねー。

うつむき加減のとか超好みで、もっと大きい写真で見たかったなーっ。

インタビューでは小山に、

手越との放送は爆発的な発言が出るからドキドキするとか、

手越はアイドルだ!とか言われております。

小山っていっつも祐也のことアイドルって言うじゃん。

絶対そのアイドル的な部分に憧れてると思うのです笑。

他のグループのことあんまり知らないけど、

祐也みたいな子はいるのでしょうか?!

妄想キッスのコーナーはシゲからスタートしたらしいよ。

そんなのすっかり忘れてた。

ただ、マスの妄想がわたし好きなんだよ。

ぜひまたやって欲しい笑!

次号のカラパレはNEWSの東京ドームコンサートレポらしい!

おまけに拡大版みたい。

ってことは週末に取材にくるんですね!

東京ドーム公演間近です。

楽しみー!