ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/21

KちゃんNEWSに祐也とシゲ登場。

先週の生放送後収録かね?!

英語でなんかしゃべりだす祐也。

(送られてきたハガキを読んでたらしい)

あ!まわってますこれ?

どうもー手越祐也ですー!

テンション高くてかわいー!

敬老の日といえばシゲ的な発言。

シゲが大声で叫びまくってる。

ピチピチってのはこうなのよ。

って祐也がまたハイテンション。

やっぱり3人は面白い。

その後妄想キッス。

今回は祐也の女バージョンもあり。

イカ割りをしてる時に目隠ししてチューするシチュエーションに、

シゲが「これいい!」発言。

シゲは目隠しで不意にチューが好きなのか‥笑。

今回はいまいちだったかなー。

ってこのコーナーもう飽きてるんですけど笑。

でも、かなりの人気らしいねー。10代の女性に。

まだまだ終わらないねー笑。

妄想すると時間があっという間ですぐ終わり。

叫ぶ祐也がかわいすぎでした。

叫ぶシゲが面白すぎでした。

シゲは若々しくなくてもいいよー笑。

MCレポは明日やるからもうちょいお待ちを!!

さー寝よ!