ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE!LIVE!LIVE! @京セラドーム9/18 セットリスト

行って来ました!

NEWSコンサートin大阪!

「LIVE!LIVE!LIVE!」初日です。

とりあえずセットリストだけ書きます!

*セットリスト*

恋のABO

weeeek

さくらガール

サマタイ

紅く燃ゆる太陽

星をめざして

Dancing in the secret

僕のシンデレラ

夜は星を眺めておくれ

言いたいだけ(コヤシゲ新曲)

エンドレスサマー

サヤエンドウ

太陽のナミダ

秋の空

生まれし君へ

BE FUNKY

LIVE

code

内容の無い手紙

ハピバ

NEWSニッポン

チェリッシュ

ワンミリ

Foever

スノエク

ワンダーランド

TEPPEN

希望YELL

Share

*アンコール*

DTF

1億3千万分の2人の奇跡

*Wアンコ*

恋のABO

*曲で気がついたこと*

●衣装が全部新しい。

お気に入りはピンクのジャケット(もちろんドクロ背負ってる)着てる時に腕まくりしてたところ。

マスが考えたファーの衣装。

チェックのスーツ。これ一番お気に入り!

●ダンシングインザシークレットはやっぱり踊りまくる!久々の祐也の踊りにわたしは嬉しくてたまらなくなったよ!!

●テゴマスまさかの二曲!僕のシンデレラではゾウさん登場!

その時スクリーンではテゴマスコンの映像が!泣ける!

●コヤシゲの新曲がくだらない笑!でも振り付けとか面白くて結構好き!

エンドレスサマーで亮マスがいちゃつく。2人で歌うとこらで顔を近づけて見合わせながらずーっと歌って、最後はハグ。

●秋の空がお手振り曲で悲しい。

●生まれし君へはセンターステージでガンガン踊る。かっこいいのに照明が暗すぎて全く見えない!これ絶対改善して欲しい!!!

●BE FUNKYはサビだけ踊る感じ。すごい振りが可愛かった!走る振りがほんと可愛くて、すんごく遠くにいた祐也を双眼鏡で超見た!ガムシャラでたまんねーっす!

●亮ソロは自分でパソコンで作ったアレンジと合わせてギター片手に歌う。「俺が作ったんやで!」って曲中もずっと自慢してた!

●TEPPENでは気球に乗る演出!これはすごかった!

●Wアンコの時、なかなか帰らないお客さんに「もうみんな欲しがりなんだから!」さすが祐也!

●WアンコのABOは酷かった。みんな歌がグダグダでふざけすぎ!誰も歌わなかったりして、小山が「ちよっと誰?!」って言ってた笑!面白かった!

とりあえず曲だけー!

MCはまた家に帰ったら書きます!

今、新幹線の中です。帰るのを悔やみながら大阪出て来たよ。