ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いよいよ明日!

いよいよ明日からNEWSのコンサートが始まります!

わたしも大阪に行きます!

都合があって初日だけしか参加することはできないんだけど、

その分1公演にかけて盛り上がってくる!

NEWSのCD、みんなの評判がとってもいいねー!

わたしは明日コンサートだと言うのに、

あんまり聞いていなくて超ピンチ‥!

行きの新幹線の中で猛烈に聞こうと思います。

何が何でも覚える!

そして、明日はボケモン発売日でもありますよー。

大阪で売ってたら買おうと思う。

ポケモンなんてピカチュウしか知らなくて、

弟に色々聞いたら、

もうピカチュウなんてとっくにいないと聞きショックを受けました笑。

そんなレベルですが、ゲットしちゃおうと思います!

祐也はCMでブラックとホワイトどっちやってたんだろうか?!

それが今、一番知りたい!!!

旅の途中で色々とつぶやきますので、

ぜひともツイッターも見てね!

ツイッターではネタバレ発言もするかもしれないので、

知りたくない方は見ないほうがいいかな?!

最近は情報をツイッターで得ることが多くて、ほんと重宝しています。

やってない人はぜひわたしと仲間になろう!笑

ではでは、帰ってきたらまた更新します!

行ってきます!!