ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

9/15発売雑誌

TV LIFEと月刊Songs、両方ともNEWSが表紙です。

●TV LIFE

開いたらいきなりミライが右側に!

ドドンと大きく載っています。

その隣りのページには、隙間から顔だけひょっこり覗く6人の姿。

きゃわいー!!!

「いっしょにあそぼ」って書いてある。遊ぶ遊ぶー!!

中の写真は大きな風船を膨らましながらのショット。

あの風船は割れたのかな?その時のみんなのビビリ顔見たかったな笑!

祐也は夏なのにもつ鍋にはまっていて、

スイス言った時は西村京太郎さんを読んでいたそうです。

祐也はほんとブーツばっかり履いてるなぁ。

●月刊Songs

写真がめちゃくちゃいい!キレイ。

みーんなイケメン!

新聞で作られた色々な物に囲まれてのショット。

山Pは新聞で作られた帽子を持って。水玉のネクタイがかわいい。すごくかっこいいです。

亮ちゃんは新聞ギター。表情がちょい怖い笑。

マスは新聞のクマさんを抱っこ。黄色の蝶ネクタイがめっちゃ似合ってる。かわいい。

祐也はドクロが書いてある黒のカーデを着て。

すごーく優しいいい顔してる!袖が長いのが反則行為です。かわいすぎるぜ!

テゴマスが見開きで載ってるんだけど、本当にかわいい。

今、たまたまテゴマスだけ髪の毛が明るいから、この2ショットがよりマッチしてる。

お気に入りの曲ではエンドレスサマーがメンバーの中では人気。

祐也はサビを一発で覚えたそう。

LIVEはキーが高くて苦労した。(マス小山)

レコーディングは勢いでやった。

祐也はShareの歌詞を渋谷を歩きながら書いた。

コンサートの「LIVE!LIVE!LIVE!」はシゲがつけた。

数ページあとには神宮花火大会の様子も載っています。

マッチひいきではなく、しっかりテゴマスの写真も載ってる。

改めて見ると二人の浴衣派手だなー笑。

songsはほんと写真がいいからおすすめー!