ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE初回盤特典 Unplugged LIVE

LIVEの初回盤の特典、アンプラグドライブの感想です。

とっても素敵でした。

●さくらガール

服装はみんなシックな黒スーツ。

マスだけジーンズ。

祐也は蝶ネクタイ。かわいー!!

並びは、小山・祐也・山P・亮・マス・シゲ

出だしはとってもしっとりしたさくらガール。

徐々に盛り上がっていく感じです。

祐也は手の動きが相変わらず激しい笑。

メイキング

私服祐也のタンクトップ嫌ーーーーー!寒っ!て言ってますよ。

ゆるいパンツ履いてるのが新鮮。

山Pと亮ちゃんの服装が見事にかぶってて恥ずかしがる二人。かわいい。

歌割を確認するP亮に萌え。「あ!そっか。そうだ!」のとこね。

●SUMMER TIME

服装は、スーツのジャケットを脱いでシャツになったバージョン。

並びは、マス・亮・シゲ・小山・山P・祐也

めっちゃ爽やかだなーこの曲!

マスのカメラ目線がいちいちかわいすぎる!!

亮ちゃんがめっちゃ楽しそうで、こっちまで嬉しくなってくる!

マスの指差しがかわいい。

シゲと亮ちゃんが顔見合わせて笑ったー!

祐也はカメラ目線くれません。

ラップは周りの人は歌わずにシゲと小山がそれぞれ一人で。

わたし、カラオケでサマタイ歌うとこのラップを一人で歌うのが恥ずかしいんだよね。

NEWS好きじゃない友達と行くとノッテくれないからさー。

メイキング

大人っぽいイェイイェイイェイ笑。

祐也の髪がボンバー

亮ちゃんがノリノリ!

●秋の空

並びは、亮・山P・祐也・マス・小山・シゲ

すごくしっとりしていい曲。

横から一列になってるのを写すと、祐也のマイクスタンドだけ低くてそんなとこに萌えた。

おなじみの3、3に別れて歌うところがある。

メイキング

新曲だから、みんな歌詞を見ながら歌う。

音の確認をする亮ちゃんに祐也が指導。

歌う場所を間違えまくる祐也。ベロ出しちゃってキャワ!

マスソロのあと入りを間違えるP亮。Pちゃんの表情がかわいい。

コヤシゲマスの絡みがおもろ。

この歌難しいとシゲ。

カメラ目線になるコヤマスかわいい。

ニヤッとしてカメラを通り過ぎる祐也キャワ。

亮ちゃんがピアノ弾いて山Pが歌う。

●Snow Express

並びは小山・シゲ・マス・亮・祐也

すごく大人っぽいスノエク。

祐也ソロの映りが超良い!チラチラカメラ目線。

亮ちゃんかっこいい。

アップになった時、祐也の蝶ネクタイが曲がってる。

せっかくかっこよく歌ってるのに‥そういうところがほんとに大好きだ!

メイキング

肩を組む山Pとマス。山Pに耳元でコソコソっと言われて、

「JUST DO IT」をめちゃくちゃに言うマス。

その後に祐也はテェ~って。かわいいなーもう!

●Foever(エンドロール)

これはちゃんと撮った奴じゃなくてCDの音源かな?!

亮ちゃんだけ座って歌ってた。

祐也は手に歌詞を持って。

みんなすっごく笑顔で、

とってもとっても楽しそうにリハして歌ってて、

すんごく嬉しくなっちゃった。

あ、NEWSってこんなんだったわ!って思い出した笑。

やっぱりNEWSっていいなって。

ますますコンサートが楽しみになったなー!

これからCDガンガン聞きます!!