ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/14

KちゃんNEWS生放送!

祐也とシゲがゲストですー!

とにかくめちゃくちゃな放送でした。

さすが生です。

軽くレポ。

どうも。手越祐也です。(今日はハイテンションじゃない笑)

LIVEにかけていまみんな何してる?

小山:なにしてるなう?ってね

シゲ:なうなうですけどね

祐也:なういね(私語っすよ笑)

小山:マスに今何してるってガチでメールするから。

祐也:焼き鳥でしょ。(即答でした)

小山:ライブ今週末早いねー。リハももう終わっておのおので。

祐也:コンのリハのDVD毎日見てる。

小山:頭で整理すると次乗りはがスムーズ

シゲ:スケが合わなくて大変だったけどなんとかなったね。さすがじゃニーズ。

祐也:♪なんとかなるさ!ほっほー!♪

小山:それ。増田さんメインの曲ですから。マスと言えばます衣装担当じゃん。半袖半ズボンになるかと思ったけどかっこよかったよね。(みんな半袖半ズボンちょっと見たいかも笑でもそんなことマスはしないよね!)

シゲ:まだ実物見てないけど、絵だとかっこよかった。

NEWSのアルバムリリース。

小山:盛りだくさんだよね。

シゲ:ヒルクライムさんのね内容の無い手紙。

小山:ちょっと手越歌ってみて

祐也:♪内容のない手紙だぜー(超下手くそ)

小山:そんなんじゃないほんとてきとーだな何なら聞きたくない。

祐也:これめっちゃいい曲。

好きな曲は

しげ:LIVEすっごい好きですよリハやっててあがる

小山:縁トレス様ー

祐也:ダンシンインザなんちゃら

みんな適当に歌っててほんとウケタ。

初回のDVDかっこいい。

シゲ;みんな歌うまいね!ほんと。

小山:加藤さんどんだけ肌黒いの?いつ行ったのの?

シゲ:おととい。大野君と。

小山:大野君は日焼け止め塗ったんでしょ。加藤さんは?

シゲ:塗りませんでした。

祐也:明日いいともでしょ。やばいよ。残暑なめたな。

小山:LIVE宣伝するからNEWS背負ってるわけですから。

あとはみんなが今何してるかのメールを読んで

ちょいちょいおもろいことを祐也が言ってた。

絶対元気あげるから!

って言うのを

絶対元気あがっがら!って噛んじゃって超かわいいの!

とにかくもうCD発売!

楽しみだね!

マスからお返事来なかったのかなー?!