ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

来ました!ゴールデンウィーク!

いよいよ来ましたね。

ゴールデンウィーク!色々ある楽しい週です!

まだ、ポケモン祐也の録画ができておらずに凹んでおりますが、

凹んではいられない楽しみな1週間に突入しました。

まずは今夜のKちゃんNEWS。

祐也とシゲが生です。

テンション上げて楽しい放送にして欲しいです。

そして明日はCDフラゲ日。

早く手に入れたい。

そして早く聞きこまなければ!

アンプラグドライブも楽しみです。

そしてそして、週末はコンサート初日!

わたしは初めての1人旅!

ドキドキワクワク。

30歳にもなって1人旅とはねー。

1人で旅行なんて絶対にしないと思ってたけど、

祐也のおかげで新しいことにチャレンジできることになりました笑。

まぁ、大阪に行ったらお友達にお世話になるんだけど‥笑!

とにかく今週は仕事も頑張れそうです。

全く話題は変わりますが、

週末はサッカーを見に行ってきました。

CARN9LH6.jpg

真っ青でいつ行っても鳥肌が立ちます。

もちろん地元のチームを応援しに行ったのですが、

それよりもお目当ての人が‥。

CAGA6T1Z.jpg

遠っ!誰だよっ!

携帯で撮ったのでこのありさまです。

この方は中村俊輔さまです。

かっこいー!

生で見ると意外にもガッチリしてて素敵!

応援してるチームは負けてめちゃくちゃ悔しかった。。。

でも、久々のサッカー観戦楽しかったー!

誰キスのDVDも届いていますので、近々感想書きます。

メイキングがハンパなくヤバイです笑。

祐也ファンなら絶対に買うべき!

ではでは。