ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ポケットモンスターブラック・ホワイトCM感想

ポケモンのCMを見た感想でーす!

めちゃくちゃかわいいし、

祐也の声や顔や表情がしっかりわかる、とっても素敵なCMです!

シャツにネクタイ、ベストの姿の祐也が、

ポケモンについて語り、プレーしています。

髪型が落ち着いてていい感じ。

DSを見つめる姿にキュンキュンしてます。

【手越さんとポケモン篇1】

・「ポンポンポンの3回と、トゥトゥッ、トゥトゥッ、トゥトゥッの3回を」ってのが身振り言い方共にかわいい。

・DSの画面を真面目に見る祐也が、普段からこんななのかなーってすごくいとおしくなっちゃう笑。

・「ほらっ!つかまった!」の「ほらっ」の言い方がかわいい。

【手越さんとポケモン篇2】

・「あ!」これ声だけなんだけど、その時の表情見たかったー!

・「倒しちゃった‥」の表情がかわいー!

・「これが難しいんだよなー。ギリギリで止めないといけないから。」の時に首を横に倒す仕草がかわいい。

【手越さんとポケモン特別篇】

・特別篇はちょっと長くお話してる。マスターボールの話。

・祐也の話してることがわからなかったんだけど、弟に聞いて何を言ってるのが理解できました。

・「ポケモンじゃないくらい何かポケモン!」これってどーゆー意味ー?!笑

とっても楽しそうにゲームしてて、

こんな感じで家でもやってるのかなーって想像しちゃった笑!

表情が良くて、世間の方にぜひたくさん見てもらいたい!

ポケモンCMに起用されるってことは、子供にも人気ってことよね!

まだ1つも録画できてないので、これから頑張ります!