ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/7

KちゃんNEWSにて、

来週は生放送!

ゲストは祐也とシゲ!

やったやったー!

もう何ヶ月ぶりですか?!

ラジオ出るの。

うれしー!

楽しみですネ。

昨日は秋の空だっけ?とLIVEが流れました。

今のところ発売前に流れているのは

「LIVE」と「内容のない手紙」と「秋の空」かな?

来週の今日はもうアルバムが手に入っている。

と言うことはコンサートもすぐある。

やばー!

そのことを考えると仕事も頑張れそうです。(今めちゃくちゃ忙しい笑。なのにブログ更新するわたしって‥笑)

コメ返はもう少しお待ちを!!