ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

9/8発売雑誌

ぴあ、ガイド、ジョンの表紙にNEWSが登場!

久々ですねー!

●TVぴあ

・LIVEの発売日9/15はNEWSの結成日。シゲだけ気が付いてた発言。

・亮ちゃんはみんなと電話番号交換。

・ステージ作りと衣装担当はマス。

・衣装の採寸したらマスが一番足が短かった笑。

好きな曲

祐也:秋の空 オシャレで歌ってみていい曲だなーと。

山P:1億三千分のフタリの奇跡 いいメロディーです。

マス:内容のない手紙 君が好きだよ!って詞の内容を伝えたい。

シゲ:Supernatural のんびりした日曜みたいな曲でなんかいい。

NEWSでバンドを組んでみたら?

山P:ギター

祐也:ドラム

亮:ベース

マス:キーボード

シゲ:パーカッション

小山:ボーカル

このバンド大丈夫ですか?笑

まず、小山さんがボーカルってのが‥‥笑。

祐也のドラム超見たい!!!!

実際出来るのかな?!

アンプラグドライブの模様もバッチリ写真が。

横一列で6人で歌う。

立ち位置が色々変わってるから、曲によって並びが変わるのかね?!

黒い服装でシックでみんなカッコイイ。

大人の男性たちって感じです笑。

早くみたいのぉー。

カラパレには山Pのジョー

次号はKちゃんNEWSに潜入らしいです。

シゲがゲストの時のかなぁ?!

後ろの方に花火大会の模様も。

小さいけどテゴマスの写真が多く掲載されております。

あざーす!

小さいけど手繋いでる二人が見れるよ笑!

●テレビジョン

手でLIVEを作っている写真がかわいい!

山PがL。亮ちゃんがI。テゴマスがV。コヤシゲがE。

やっぱりテゴマスのVがかわいいなぁ。

増田さん‥手に服がかかってるの‥かわいいです。反則ですよ!!!

テゴマスだけ茶髪でチゃラいです笑。

ライブなダジャレトークってのが載ってるんだけど、

不覚にも笑ってしまったものが‥。

NEWSナイブ(内部)の問題点は?

山P:今日マッスーが風邪気味だからそこだけ治して欲しい。

マス:ちょっと鼻のね、ナイブが詰まってます。

うわー!ウマイ!って思ってしまった‥笑。

やっぱりマスはテゴマスコンで腕上げたか!!

あとは小さい写真がとってもかわいい!

テゴ山Pマスで並んでてマスが山Pに抱きついてる風の写真がすんごいかわいい!

コヤシゲにうしろから抱きつかれて無表情の亮ちゃんがいい!

なぜがキョンシーみたいなポーズとってる祐也がかわいい!

小さくて画像が粗めだけどすんごく萌えポイントが多かった!

●TVガイド

小山:コンサートのテーマは「春夏秋冬」で演出も凝っている。

亮:NEWSとしてのライブはすごい長い期間があいたからこれからはもっとスパンを短くして行きたい。(亮ちゃんからこんな言葉か聞けるとは!うれしー!)

祐也:ストレスとか嫌なことがあれば全部持って僕らの元に来て欲しい。(最近この言葉お得意ですね笑!)

かわいかったのが

マッスーは、テンション上がると手をガオーってポーズして、足をバタバタしながら近寄ってくるよ!

というシゲのお話。

こんなかわいい男子存在するんですネ笑。

写真ではケーキを食べている6人が。

安兵衛さんがケーキ切ってたー!

山Pとマスがお互いあーんしてるぅぅ!

祐也の鼻にケーキをつけてる人は誰ですか?!いい顔してるわ!

なんだか久々に6人で嬉しくなってくるねー。

グループ活動がこんなに嬉しいなんて‥。

文章読んでてもとっても楽しそうでこっちまでにやけてきました。

今回の雑誌は増田さんと亮ちゃんに萌えポイントが多かった気がする笑。

コンサートまであと1週間。

ほんとにほんとに楽しみです!!!