ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 9/5

今日のイッテQはイモトのモンブラン登頂第二弾でした。

感動して泣いちまった!

今日は小窓でもあんまり祐也は映らず。

基本、小窓少な目。

歌を作ってくれたもっちーがゲスト出演でした。

本当に感動して、イモトを尊敬しました。

精神力がハンパじゃない!

あきらめかけてもまた持ち直すあの心の強さ、

わたしもそんな強い心が欲しいです。

これなら本当にエベレストも挑戦しちゃうんじゃないかって

すっごく思いました。

感動した!

最後イモトが登頂成功した時、

小窓の皆さん泣いていました。

祐也も泣いてたよね?

手で目頭を押さえていたのは泣いていたからだよね?!

CA2QR2WJ.jpg

そりゃ感動するわ!祐也でも泣くわ!

そしてそして、気になる予告。

来週はカレンダープロジェクトやらなそうです。

9月中は放送なしかなー?!

どうなのかなー?!