ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

試聴できます

JEのサイトにてLIVE全曲試聴できまーす!

わたしは今まだ会社なので聞けてませんが

帰宅したら聞いてみよっと!

あとあと、

このまえのマスヒツで祐也おすすめの

♪ノーレラコンテン

の正体、わかりましたね。

KちゃんNEWSでフルじゃないけどかかったねー。

「内容のない手紙」の最初のフレーズでした。

祐也が歌ったのを聞いてたら、

すっごくテンションの高い歌なのかな?って思ってたんだけど、

全然違った。

ヒルクライムが作った曲でラップ調だった笑。

おそらく、No Letter Contentsではないかと‥。

だから、ノーレラコンテン!なんだよ!

まだ歌詞出てないから分からないけどねー。

次のマスヒツでは新たな曲かかるでしょうか!