ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ネプリーグ 8/30

ネプリーグに祐也と小山が出演!

ネプチューンチームに参加しました。

小山のおかげで祐也が出来る子に見えました笑!

小山はシゲに絶対色々言われるだろうなぁー笑!!!

ではではツボを書いてゆきます。

・髪型がライオン。でも、まぁまぁ素敵なビジュアル。

・もう秋仕様の服でお袖が手にかかってるあたりが萌え。

早稲田大学在学中と紹介される。ちゃんと勉強してるのか?

・「頭ええ二人が来てくれた」と名倉に言われる。大学だけで決めてはいかん笑。

・名前あてクイズ祐也の答えは「アイスいや、ソフトクリーム!」と「えーっと印鑑!」

・名前の書いたやつ、札。名札。と表札のことを言う小山。

・ネルソンマンデラを祐也ペレ発言。小山ウィッキーさん発言。

・女優チームに完全に子供として見られている二人。

Google earthの問題で泰造が「俺はずっとYahoo」発言に爆笑する祐也がかわいい!

・3日前にマッチとご飯言ってまた仕事しようなって話をした。

・これ英語でなんと言う?の問題で山PのOne in a millionとテゴマスの七夕祭りのPVが流れる。この場で流れると嬉しいねー!

・なんだっけ?って頬杖ついてくしゃっとした顔する祐也

・小山が間違えた時に、密かにアチャーとおでこに手を当てる祐也

・「かずかずの練磨」(正解は百戦錬磨)と小山さんの回答に祐也が「コラ!」って怒ったのがめっちゃかわいい!

・小山のこと「先輩なんですよ!」って言ってるのに全然先輩扱いしてないよね笑

・鷲尾さんに「待ちがえて下さい!」ってブリッコで。雪之丞が復活してた。

・漢字の書き。やっぱり字が下手。

・NEWSニッポンを歌うホリケン。ホリケンに泳がされてる二人笑

・正解したあとの笑顔がかわいー!(1問目)

・敬礼するのもかわいー!(2問目)

・ガッツポーズもかわいー!(3問目)

・両手を挙げる姿もかわいー!(4問目)

・宇治がわからなくて左手をこめかみに当てて考えてる姿がかわいー!(5問目不正解)

・間違えたときのあの笑顔!きゃわ!

・「宮崎さーん!間違いに待ってまーす!」日本語がおかしいけど笑顔が素敵。宮崎さん親役だったよね?

・アイドルにアイドルの名前を答えさすネプリーグ笑

・みんながわからなかったのぞみんをサラッと「佐々木希ちゃんじゃない?」と答える祐也。知ってるねー!てかのぞみんて呼ばれてるの?

・「運任せ」の言い方がかわいい。

・カメラ目線で「田中角栄」って言うお顔が超イケメン。

・トロッコで小山に「手越持ってる」といわれて「わかんないけど、、、持ちます」ってかわいいな!

・やっぱり小山からしたら彼は持ってるんだな。

・最終的に小山がアホで一番美味しかった!祐也を知的に見せてくれた笑!

・シゲから色々言われること確定ですね。

最後にさくらガールとABOのPVがかかって、

アルバム&コンサートの宣伝が流れました。

いやー、ホント楽しかった!

てかやっぱり小山がアホポジションだったー。

もっとおバカ祐也も見たかったな。優等生だったもんな。

ぜひまた出て欲しいね!

色々バラエティーにも出てくれたらいいのにな!

上のツボ、駄文だけど気にせず流して読んでください笑!

さて、これからKちゃんNEWSだ!

祐也は出ないけど、何か新曲かかるかなぁ!