ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

無事に!

24時間テレビの時、昼間CM流れました!

無事に録画できたー!

よかったー!

どうやらこれは6バージョンあるっぽいぞ!

今回録画できたのは2種類。

「恋のABO」が流れてからの小山がしゃべるバージョン

「BE FUNKY」が流れてマスがしゃべるバージョンが録れました。

6にん並んだNEWSの映像を楽屋みたいなところでみんなで見てて、

その感想を言うみたいな感じのCM。

小山:「あ、あのさー、あれ‥」

一同:なんやねん!なんだよ!

と突っ込まれてる感じ。

マス:「かっこいいー!」

一同:軽い失笑

マスのかっこいー!がめっちゃかわいかったよ!

祐也バージョンはどんなかなー。ふざけてるんだろな笑!

またまたCM録画するのに大変になりそうだねー。

がんばろう!