ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

悔しいです!

24時間テレビ始まってますねー!

去年の今頃は‥なーんて思うと1年って早いな!って思います。

深夜にLIVEのCMが流れた模様です。

夜中、寝る時録画しておきました。

朝起きて、LIVEのCMが流れたとの情報を入手し、

よっしゃー!録画しておいてよかった!

って思ってました。

先程それをチェックしたところ‥

ガーン‥‥‥

一気に撃沈。

レコーダーの番組表がちょうど切り替えになる時間で、

見事にバッサリ切れてました。。。

さいあくー!

なんでこの時間に流すのよー!

ってことで、LIVEのCM見れていません。

でも、最初と最後の6人の姿は見れました。

両方1秒ずつ。かなしー。むなしー。

最初

CALIVRI31.jpg

最後

CAYMW29M2.jpg

どんなCMなんだろう。

すごく良いってみんな言ってた。

早く見たいー!!!!!

どの番組でJEのCMやってたっけね?!

こりゃまた録画生活の始まりです。