ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスヒツ 8/27

マスヒツに電話で祐也と小山が出演!

かわいかったなー!

電話の内容。

増:どうも僕ですー。増田ですー!誰ですか?

小:そっちからかけてるんですけど。小山です。

増:マスヒツ知ってる?

小:また?俺率電話高くない?俺もよくこの時間出るよな。かかってきた時に電話が目の前にあるんだよ。いま手越もいるよ。

♪ブーブーブーブー

小:手越ブブゼラやってる。楽屋でずっとブブゼラやってる。

祐:もしもしどうも僕です!手越祐也と申します。

増:今これマスヒツ流れてるよ

祐:流れてるの?俺ブブゼラわけわかんないじゃん。夜遅くにこの音大丈夫?

小:ニッポンニッポン!

祐:よ!ニッポン!本田!

増:どっちかって言ったら俺応援して。

祐:ごめんごめん!

増:NEWSコン決まって意気込みは?

祐:久々のライブなんで‥‥‥頑張ります(大声で)!!!

小:手越ってコメント上手くないよね。

増:音量も下手くそだね

小:一個番宣していい?

増:それちょっとごめんなさい。

小:ちょっと協力してよー。8/30にネプリーグ出るからさ、皆さん見てください。

増:俺よばれてないけど平気?

小:まっすはスケジュール的なね。スケジュールってかますは食べ物系で。

増:ネプリーグって勉強系か‥。パスかな。では、ライブへの意気込みをどうぞ!

小:頑張ります!!(祐也の真似)

アルバムジャケットさっきわたされた。まっすーあみあみの着てるよ。

増:小山オードリーみたいになってる

小:手越蝶ネクタイなにこれ。てかさ、電話じゃなくて呼べよ。

手越、お前そんなとこ触んな。

増:電話越し伝わんないから具体的におしえて

どこ触ったの?(この言い方がめっちゃかわいい!)

祐:どーも僕です。手越祐也と申します。もっとしゃべる?

増:もっとしゃべろ!

祐:しゃべろしゃべろ。(このしゃべるのくだり、テゴマスがかわいすぎてヤバー

NEWSの曲レコーディングしたじゃん。どの曲がすき?

あーとね。どれが好きかなー?じゃ、好きなやつね。

♪ノーレラコンテンってやつ!

(いきなり歌ったーーーー!!って耳で聞くとノーレラコンテンってわたしには聞こえた。どんな歌詞だよっ笑)

増:うふふふふ。俺もそれ好きだよ。

祐:せーの!

テゴマス:♪ノーレラコンテン

祐:これ押しだね。

増:小山に代わってもらってもいいですか。

小:マッスー怪我したな。俺はLIVEがお気に入りだね!

と、まぁこんな感じの内容です。

テゴマスのもっとしゃべる?ってのがほんとかわいかったー!

あとはいちいち密かに突っ込むマスがかわいい!

やっぱりたまにはゲスト出たほうがいいと思うよー!

コヤテゴがいなくなってマスだけのラジオになったらいきなり眠気来た。

つまんないとかじゃなくて、マスの声が心地いいのかなぁ?!

てか、祐也がテゴマスでいる時と全然人格が違う!

子供!悪ガキって感じ。

色んな顔を持ってますねー笑!

そのテゴマス一押しの曲ってなんだろ?

早く聞きたいねー!!!

そして蝶ネクタイ祐也も早くちゃんと見たい!