ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVfan8/24&TVぴあ8/25

TVfanとTVぴあの詳細でーす。

TVfanは、久々に6人での登場!

TVぴあは、カラパレにイッテQ撮影風景が。

TVfan

久しぶりに6人でいるのを見たー。

山Pがシゲに超絡んでる笑。

CAEI7TEJ1.jpg

シゲも山Pの肩に手置いちゃってー!すっごくそれが自然でいい!

マスはメガネをかけたりはずしたり。

祐也は相変わらずのパーマヘアー。一時期に比べると落ち着いたわ。

コンサートに向けて髪形変えるってのはどうよ?!

対談読んでるとほのぼのしちゃったよ。

・再始動な感じ(本人たちもそう思ってるのか。久々すぎるもんね)

・チームワークを大切に楽しいコンサートにしたい(6人で踊る曲多くしてくれー)

・マスの突拍子もない発想がいい

・マスの言うことには今までえー?だったのに今回は説得力がある

・山Pコヤシゲマスでごはん(祐也と亮は仕事だっけ?)

・その時マスが熱くて山Pと肩組んだ(かわゆす)

・アルバムLIVEはNEWS色の強いさわやかなもの(へー。さわやかなんだ)

・6人であることを大事にしたいのでソロ曲なし(コンサートも?それはないか‥)

・ジャケットも6人が一緒にいる感じを出したいとメンバーから言って、「6人いるよ」ということを大事にした。(6人いるよって‥泣かせてくれるぜー。メンバーもNEWS不足だったんだよね!本人たちもファン以上にそれわかってたってことだよね。)

祐也と亮ちゃんの絡みがかわいかったー。

亮ちゃんがドラムで祐也はサックス・トロンボーンやるらしいよ笑(嘘)。

楽しみですねー。

とにかくNEWSみんなも待ちに待ったコンサートなんだね。

亮ちゃんの口から「再始動」って言葉が出たのが意外で嬉しかったな。

TVぴあ

カラパレにイッテQの現場レポ。写真がたくさん載っていますー!

・話しかけられる人9割くらいにイッテQ見てますって言われる(わたしも街中で会いたいぜ)

・イッテQは録画してもう一度見る

森三中と大輔のVTRが好き

・今後のロケは絶叫系・虫系・爬虫類もあるかもしれない(絶叫は決定したもんね。虫のはマスといかが?)

ウッチャンと仲良しで楽屋でもよくしゃべるしメールもする

・大輔とかご飯行ったり仲良し

・NEWSとしての感覚を忘れている

・マスとはテゴマスじゃない二人の関係がある(こういう話萌える。いきなりマスの話題が出るのが萌える。)

・振りが全部抜けちゃってそれを思い出すところから始まる(忘れるんだ‥。だったら花火でMOTTO踊れないはずだ)

・マスは記憶力がよくてずっと覚えている

・忘れてるのが僕と亮くん

・気合い入れてやります(ガンバレ!)

祐也から見たNEWSのメンバー

・亮くん

二つのグループを両立させててすごいのに遊びもちゃんとしてる

・山下くん

ストイック

・まっすー

一番一緒に居る時間が長いからこういうことやられたらやだみたいなのも言葉にする必要がないし、歌や性格に関してしゃべらなくても分かる。

・慶ちゃん

優しい。どういう場にもどういう人にも対応できる。

・シゲ

頭の回転が早い。梅干し漬けたりサバがどうのとか‥共感できない。

カレンダープロジェクトではスイスのヴェルザスカダムでバンジーに挑戦。

かなりビビッったそう。

対戦だと燃えてすぐにやるけど、一人になるとダメなんだって。

次号のぴあはNEWSが表紙!

UnpluggedLIVEの模様を掲載。

写真がチラッと出てたんだけど、なんともまぁ、珍しい立ち位置。

亮・P・テゴ・マス・コヤ・シゲ

テゴマスがセンターですよ!!すっげー!

そして、カラパレは山Pのジョー

いやー、これから楽しみなことがたくさんありすぎてヤバー

宣伝活動で雑誌もテレビもたくさん出てくれるといいね!