ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE初OA&ネプリーグ予告

昨日は色々ありましたねー。

予告だけであんなに盛り上がれるなんて‥笑!

まずはネプリーグの予告!

来週のネプリーグに祐也が出るっていうことを昼間に知ったので、

もちろん録画できず‥。

さらに予告の時間までに帰れず‥。

超最悪でした。

帰り道歩きながら何とかワンセグで見て帰ってきた。

だからちゃんと覚えてないんだけど、

相手のおばさま女優チームの方々に媚売ってたなぁ笑!

「間違えてください!」

なーんてかわいい顔と声で言っちゃってさー。

あんなこと言われたらほんとに間違え起こしてあげちゃうよ笑!

あとは祐也が間違ってる風の映像もチラッと。

やっちまったか?!?!

やっちまったところをわたしは見たいぜよ。

ほんとにほんとに楽しみです。

やっぱりバラエティーに出るのっていいよねー!!

あとは、KちゃんNEWSで「LIVE」初OAでした。

イントロ部分がとっても好きだったなぁ。

ぶっちゃけ録音とかしてないし、

まだ1回しか聞いてなくて全然覚えてないの‥笑。あははは。

サビにインパクトがなかったかなーと思うけど、

ガシガシ踊ってくれたら絶対かっこいい曲になるはず!!

今回のコンサートはダンス多めに披露してくれるかなー。

わたし、ドームって嫌いなの。

だって、広すぎて移動時間が長くて踊る曲が少ないんだもん。

祐也のダンスから好きになったわたしにとっては

踊る彼を見るのが生きがいみたいなもの(言い過ぎ笑)!

ぜひともLIVEの曲はたくさん踊って頂きたい!

全然関係ないけど、

今夜初めて宝塚を観劇してきます。

たのしみっす。