ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 8/22

今夜のイッテQはモンブラン登頂プロジェクト!

イモト不在の為Qポース頂きました!

今夜はQポーズどころじゃなかったね!

ついに来ました!

9月のカレンダープロジェクト!!!!

祐也inスイス!

予告ではレッドカーペットをかっこつけて歩いてたり、

世界一怖いバンジージャンプをやろうとしていたり、

この二つがなかなか結びつかないんだけど、

題材はバンジーと言ってるだけあって、

バンジーがカレンダーになるっぽいですね!

変顔かなぁ笑?!

谷底を見て、

マジかぁ

無理だぁ

気絶するでしょ

と連発しておりました。

来週は24時間TV、再来週はモンブラン後編なので、

その後くらいに来るかな?!

楽しみやー!

前回のキリマンジェロの時に

みんなが差し入れをしてたので、今回もそれを楽しみにしてました。

祐也は生電話だったね。

色々あったイモトが、祐也の声聞いて若干声が震えてた。

不安だったんだろね。当然だけど。

でもでもでもキッスはダメー!!!!笑

ご褒美のために頑張れイモト!