ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2010神宮外苑花火大会セットリスト

花火大会行って来ました!

とりあえずセットリストだけ書きます!

ぼくらの空

ミソスープ

キミ+ボク

七夕祭り

はなむけ

音色

チョコレート

HIGHWAY

キッス

夕焼けの歌(マッチ曲カバー

「花火後」

もしもこの世界から○○がなくなったら

コンサートっていつも照明が消えるから、

キャーってなって始まるな!って分かるじゃない!

でも、まだ明るかったし、照明なかったから、

いきなり音楽が鳴り出して、

いきなりマスが歌い出して、ビックリしちゃった!

入場してる人もまだまだたくさんいたし、

あのタイミングで始まると思わなかった。

でも、花火打ち上げのタイミングもあるし、

開演時間を遅らせるわけには行かなかったのね!

セットはメインステージがあって、そこから前に伸びる花道のみ。

わたしは増田側スタンドの前から2列目。

すごく見やすかったんだけど、外周がなかったから、

近くで顔を見れることはないと思ってたの。

そしたら、

なんと、

音色の時にゾウ登場!!!!

ビックリー!

まさかあの子達を連れて来ちゃうなんて!

もちろんそれに乗って外周回ってくれました。

増田側だったけど、祐也がこっちに来てくれたー!

マスは逆に行ったから一度も近くで見れず‥。

わたしラッキーだったな笑!!

相変わらずゾウさんたち鼻息が出たわけなんだけど、

マスはめっちゃ出してるのが見えたの。

でも、祐也は鼻息の存在忘れてたよね‥。

きっと1回も出してないよ‥笑。

聖地国立で舞い上がったか?!笑

HIGHWAYのテンポがコンサートの時以上に早くて驚き!

バンドさんたちやりすぎだろー!!

バンドさんといえば、

ギターの音がなんかすんごく目立ってて違和感。

テゴマスバンドに慣れたわたしの耳は、

もうあのバンドにあの声じゃないとだめみたいです。

一番良かったのはマッチの曲のカバー

サビはマスがメインで祐也が上ハモ。

増田さんが男らしかった!

素敵だった!かっこよかったよ!

音源化して欲しいー!!!

ここに書いてない曲は、基本普通に歌ってるだけでした。

あ!

何の曲中か忘れたけど、

マスに虫が近寄ったみたいですごい逃げてた!

かわいかったよー!

ステージ上でも逃げるマス、さすがです笑!

とりあえず、曲順だけ書いてみました。

明日MCのレポしまーす!

って言っても全然しゃべってなかったんだよ!